2004-05-07から1日間の記事一覧

日々

飯が炊けたのでお米をもりもり喰いたいと思います。チキン+クレイジーソルトで。

サルでも分かるはず

>洋楽が買えなくなる!?レコード輸入権の問題点がわかってきた【ロフトプラスワン報告】 この間のシンポジウムのレポートとともに、今回の著作権法改正についてもの凄く分かりやすく解説してます。非常にありがたい。さて、今から暴言を言います。少しでも音…

今週の島耕作にも載ってたな

>リニアモーターカー実用化へ(情報元:id:mamiya-c様) 「オトコノコダマシイ」がブルブルしました。死ぬまでに一度は乗りたいだろ?な?

まだ炊けないので更新

>わはは。今のマガジンにそこまでの度量があるかは分からんけど。 いやでも、「HUNTER×HUNTER」また最近面白くなってきたと思いますが、その新作も読みたいですよ。もはや毎週載らないどうこうは判断基準から抜けたなー。以上、上の二つはid:chaff様より。…

ご飯が炊けるまで更新

>やはり「バカ度の瞬発力」ではあの国にはかないませんわ。 写真もかなりバカ。もの凄く身体がちくちくしそう。昔、江口寿史の漫画(「なんとかなるでショ!」だったかな)で「プッチンプリン風呂」があったのを思い出したよ。

夢を買う男

暖かくなってきたんで、ロト6の購入を再開したんですよ。 んで今回は5口(1000円分)買って5等(1000円)げと。プラマイゼロ。なかなか4等以上は当たらんなあ。 しかし買わなければ当たる確立は0、1口でも買えば確立は0.0(略)01%でもあるわけですから(ほ…

出稼ぎ大国

>アルビ、ボカ・ジュニアーズとビッグスワンで対戦へ この直後にバレンシアとも戦るんだよな。アルビだけじゃないけど、この夏はこういう親善試合が山盛りだなー。リストにしてる方とかおられるんですかね。 つか、この時期集合する海外クラブ(+ジュビロ…