出稼ぎ大国

hyon-hyoro2004-05-07

アルビ、ボカ・ジュニアーズとビッグスワンで対戦へ
この直後にバレンシアとも戦るんだよな。アルビだけじゃないけど、この夏はこういう親善試合が山盛りだなー。リストにしてる方とかおられるんですかね。
つか、この時期集合する海外クラブ(+ジュビロとか)でリーグ式カップ戦やればいいのに。「RAKUTEN CUP」でどうよ。…てなこと考えてる奴は全国に沢山いるんだろうなw

夢を買う男

暖かくなってきたんで、ロト6の購入を再開したんですよ。
んで今回は5口(1000円分)買って5等(1000円)げと。プラマイゼロ。なかなか4等以上は当たらんなあ。
しかし買わなければ当たる確立は0、1口でも買えば確立は0.0(略)01%でもあるわけですから(ほぼ屁理屈)、まあ生活に影響の出ない範囲でぼちぼちチャレンジしていきたいと思う次第。3等までは当たったらこの日記で報告したいと思ってますよ。それ以上の場合は内緒(w

まだ炊けないので更新

わはは。今のマガジンにそこまでの度量があるかは分からんけど。
いやでも、「HUNTER×HUNTER」また最近面白くなってきたと思いますが、その新作も読みたいですよ。もはや毎週載らないどうこうは判断基準から抜けたなー。

以上、上の二つはid:chaff様より。ありがとうございました。

サルでも分かるはず

洋楽が買えなくなる!?レコード輸入権の問題点がわかってきた【ロフトプラスワン報告】
この間のシンポジウムのレポートとともに、今回の著作権法改正についてもの凄く分かりやすく解説してます。非常にありがたい。さて、今から暴言を言います。少しでも音楽に興味があって、コレ読んで何も思わなかったらかなりの馬鹿。どうしようもないね。