誰が見てるかわかんないけど。

■お知らせ
絶賛ほったらかし中のハテダでこっそりお知らせ。
ガラケー持ち(モバアルがある限りiphoneは買いませんよ)
ですがツイッター始めてみました。今頃。


http://twitter.com/hyon_hyoro


日々のこと・アルビのこと・飯のこと・ヨメとムスメとのこと・本や漫画のこと・なうぷれいんぐ・愚痴・ヘドロ脳汁垂れ流し・そんな感じです。気が向いたら見てね。

■日々
敬愛する島本和彦先生のツイートがあまりに多く(仮面ライダーW最終回のコメントが読みたくて)携帯いじってたら、ヨメに「携帯ばっかり見て怪しい。浮気してるんじゃないか」と疑われてヒト揉め。そんな甲斐性もペニスもないですって本当。ラブですって。