2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

Nブヲくん、おめでとう! いやマジでマジで。

日々

別に中村ノリは好きでも嫌いでもないけど、「蓄えが無い」って発言はどうかと思うぞ。今まで数十億稼いだ年俸は何処へ消えたんだおい。

アルビねた

松尾直人が練習生として参加してるとか。それにしてもこの話(http://blog.livedoor.jp/macha_goal/archives/50925008.html)、泣ける… ようやく決まりかけてるらしい新外国人はマルシオ・リチャーズという選手だとか。このページ(http://saku8.hp.infoseek…

日々

あれやこれやで久しぶりの更新になってしまった。 なんか忙しくて毎日のこと忘れちゃいそうだから、少しずつでも毎日なんか書いときたいんだけど。 しかしここ最近は家に着いたらヘロヘロなのです。 今週は何故かimovieと格闘中。ずっと「秒数」だと思ってた…

おどろいた

ききききキショー!まさか我がチームからA代表(あくまで「候補」だけど)が出るとは…。

メモ

「方向を間違えたり、やりすぎたりしないようにするには、まず[本当は重要でもなんでもない]1000のことに『ノー』と言う必要がある」 「この世界にはアイデアがみちあふれている。模倣するほうが少しは楽かもしれない。 でもそんなことをしても世界は良くな…

日々

いやいやそうかそうか。がんばらんとね。 正直にカミングアウトしよう。「テスト・ザ・ネイション」、テスト中にどうしても八代亜紀のオパイに眼が行ってしまったことを。情けなし自分。 ちなみに、52/70の指数125でした。勘で答えた箇所(最初の写真の所と…

日々-2

夕飯で大正区の商店街の肉屋で買ったハンバーグを食べたんだけど、その美味さにビビりましたよ。なんだあれ。140円(200g)であの肉汁はヤバい!また買おうっと。

日々

ポーゴさんならきっと大丈夫だよ! どのタイミングで、ヨメに「新Jリーグセット」に移行したいんだけど…と言い出そうか思案中。開幕までには…。 ipod、完全に乾かしたら復活したよ!意外と丈夫!スティーヴ・ジョーブッス(ギャグ)! つか、nanoだからよか…

それにしても

2007年に越中ブームが来ようとは思わなかったって。 今なら、平成維震軍の自主興行を観に行ったことを自慢してもいいかな? …無理か。

日々

仕事の増加はまあ読めてたけれども、会社の引っ越しに伴う様々なトラブルがあったり、OS9乗せてるmacG4が次々と死んでいったり、スタッフの退職があったり、取引先サーバがダウンしたり…。そりゃ帰れねえって話ですよ。今週の残業時間も30時間オーバーになる…

まだ仕事中

久々に嵐きた。しぬる。ねむい。おわらない。