2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

>ビッグマウス・ラウドの特別顧問に真樹日佐夫氏が就任 なんだか色んな意味で楽しみになって来ました。それにしてもこの写真はパンチ効いてるなあ。

日々

ちゃんとした大人になりたいなあ。 日曜日に、うめだ花月すぐそばの中国整体でゴリゴリほぐされてきました。痛気持ちよかった。今までクイックマッサージでは無かったことなんだけど、施術後に血の巡りが良くなったのか何なのか、体がやたらとポカポカして寒…

日々

いっしゅうかんのりきったー。 もう10年近く愛聴してますが、やっぱ「Backbeat 」のサントラは素晴らしすぎると思う。 ドードーとかジャイアントモアとかニホンオオカミとAIBOが同じグループに入るなんて思わなかったよなあ。

日々

帰宅したら深夜なんで、ニュースを観る暇もねえ。世の中の流れもなにがなんだかさっぱり。 「リンカーン」は録画してもらって観ましたよ。ダウンタウンにアレをやられたら、他の芸人は大変だろうなあ。 週末は「THE有頂天ホテル」を観てきました。すげえ人で…

メモ

>メルセデス・ベンツのオフィシャルサイトで提供されているmp3のレベルが高すぎな件について サイトの奥の方にあるので知らない方も多いんじゃないでしょうか。HMVとかで2100円ぐらいで売られてても全然おかしくないクオリティのFreeMP3コンピレーション。…

日々

12時間寝た。 「週刊こどもニュース」HPでのライブドア騒動の説明マダー? 今月はベスト&トホホだから「映画秘宝」買わなきゃな。

日々

ここ最近、24時間中17時間ぐらいは両肩に「おきゅ膏」が貼られている状態なのです。周囲にじじい臭をまきちらしております。 整骨院が開いている時間に仕事が終わらねえんだもんよう…つД`) クイックマッサージは高いしなあ…。

思うんだけど

「逆境ナイン」どころか「地獄甲子園」ですら映画化されている昨今、「デスノート」の映画化ぐらいで驚くんじゃないってえの!(八奈見乗児の声で)

アルビ

鈴木慎吾残留!反町前監督勇退に伴って移籍しそうな選手NO.1だっただけに嬉しいねえ。 ノザも残ってくれたー。 勇作移籍はちょっと凹んだけどね… 「鞠の茄子」が来るとか来ないとかっていう噂の真偽はいかに。 鈴木淳新監督、何かに似てるんだけど出てこない…

おでれえた

今更ながら、小沢健二ニューアルバム発売の報(http://www.bounce.com/news/daily.php/6970/headlineclick)を知る。インストなのか。相変わらずへそ曲りなのだなあ。

日々

ヴィレッジ・バンガードで「Sandy Salisbury」(※「ミレニウム」の中の人たちの、そのなかのひとり)のCDが500円だったので捕獲してきました。ドリーミン! 5年ぶりぐらいに「フレッシュネス・バーガー」を喰らう。記憶の中のイメージ(アメリカンな感じ)よ…

気がついたら

「はてな」初めて2年経ってました。まあぼちぼちマイペースで続けて行こうかなと思っております。

日々

仕事が鬼の様に忙しい中、なんとか切り上げて「えべっさん」に去年買った笹を返しに行ってきました。 つきたてきなこ餅、バカウマ。でも冷静に考えると500円は高いかも。 MacBookかー。そりゃPowerPCじゃなくなる訳だから、名前も変わるわな。中身はガラっと…

メモ

>柏・永田ら4人獲得へ 新外国人、仙台からシルビーニョ http://www2.sport-nippo.com/forza/soccer/albinews.php?mode=detailes&yy=&m=1&d=10&k=799 ようやく動きが。シルビーニョが来るとは。

日々

ようやく、「イロモネア」と大晦日深夜の今田・東野司会のテレビ大阪吉本特番を視聴。 連休は、嫁の実家に行ってました。魚ウマー、マジウマー。 会社から、新機種導入などで不要になったWinノートパソコンを貰えることになりまして。 2002年発売のcompaq Ev…

日々

しごとはじまっちまったー。だりー。 録画した年末年始特番の視聴が追いつかねえっす。「オールザッツ」はようやく見れたけども。古畑×イチロー(ヤな書き方だな)まだ見てないよう。 某所にて拾った「細かすぎるモノマネ選手権1〜6」も最高でした。助っ人外…

あけましておめでとうございます。 大晦日格闘技興行にて最大の衝撃、中尾芳広の伝説っぷりに震える。現実はフィクションを超えるんだよ。 追記:こちら(id:caitsethさんの本家サイト)にて動画UP中なので見るべき。震えるぜハート!燃え尽きるほどヒート!