2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

関西だと、今から「PRIDE武士道」の放送があるんだよな。 それ見て寝よう。

なるほど…。 ああああ。言葉がうかばねえええ。 運命は残酷だ。試合以前じゃなあ。 リマッチに期待、してもいいのかな? 「すぽると」の編集の仕方だと何が何やら分かりませんな。

ジェフ対ガンバを見たりして掃除進まず。 その後、PRIDEのリアルタイム速報サイトを梯子。 今頃ミルコ対ジョシュか…。う、うらやましくなんかないからな!( ´д⊂

オハヨゴザマス。 部屋の掃除しないとマジ洒落ならん。

コナンが見たくてノーヒットノーラン

>「井川伝説」が増補改訂されてた。 「ハンセルとサッカー見に行った」のか。代表戦かな。

平和的解決

>最近の桃太郎は腑抜けになっているらしい まじですか。

日々

>「FUNK YOU r.a.d.i.o」 今日、仕事をしながら聴いていた所。要live365.com登録(タダですよ)。ぼくがCDを買わずに我慢できているのもネットラジオ様のおかげです。ありがたやありがたや。 それにしても、ハモンドオルガンはかっこええなあ。

ジ・男前

>反町監督、来季続投視野にクラブ側と交渉 「お金の問題ではない。クラブが来季、どういうクラブを創りたいのか、そのために何をしてくれるのか、ビジョンを聞きたい」「他クラブとの交渉は一切していない」 >新潟反町監督らが被災地を支援活動 「支援はパ…

日刊のジョシュさん

>バーネット、ミルコ戦は必殺プロレス技で 兎のニールキックさん経由なんですが。素晴らしすぎです。 「昔、大日本で暴れたミスター・デンジャー松永のデンジャーボムみたいなものを出す」と言い切った。 デ、デンジャーボムて! そのセレクト! 最高! そ…

>ライオンズ和田の似顔絵をひらがなで描く。 おふらいんVer2さんより。笑った。「にしこり(←松井秀喜)」方式ではなく、「ハマムラ」方式だとは。

ミルコのゴッゴルハイキック

>日本総ゴッゴル化計画 id:sahyaさんより。ぼくも昨日の分の日記をゴッゴル化してみましたよ。

むーがー(「セーガー」と同じメロディで)

>西村さんが新しいおもしろさを醸し出してきましたよ!

またばかがあらわれた

>新潟県中越地震・詐欺メール 俺暇さんより。呆れかえって言葉もない。注意しましょう。

仕事日。

メモ

http://www3.zero.ad.jp/silver13th/charatop.html

「ファイティー」かわいかったのに

>12球団マスコット研究室こうしてみると、やはりグランパス君の凶悪なまでのかわいさが逆に目立ってくる様な気がしますよ。でもまだ生で見た事無いんだよなあ。

>2ちゃんねる発・新潟の現状 id:Louisさんがまとめられていました。(トラックバックやリンク元の数を見ると)今さらぼくが書くまでもないことですが、マスゴミの愚行の数々やボランティアや被災者の方々の生々しいやりとりを丁寧にすくい上げている、id:i…

はたしてたぷたぷはどうなっているのだろうか

>東スポのジョシュさん 曰く、「パワーボムからジャーマンで決めたい。ミルコのハイキックは危険だけど、怖くない。永田の延髄斬りも同じくらい危険だ」との事。 また強力な燃料投下だなおい。東スポ式通訳最高。 ヒョンヒョロ(談)はジョシュ・バーネット…

まさにアウト

上の「ボッツ」の文章は昨日の夜中に書いたんですが、一晩たって冷静に振り返ると「夜中に水島新司主催の草野球チームのHPを発見し、嬉しさのあまり睡眠時間を削って更新」という自分の行動はヤバいな。どう考えてもモテからは遠すぎる。

11/2には対たけし軍団との試合が

>「ボッツ」選手名鑑 >「ボッツ・グラフティ」 居酒屋あぶさん」を検索してたら、水島新司御大率いる草野球チーム「ボッツ」のホームページを発見してしまった。なんか普通に金村義明がいるんですけど。 「ボッツ・グラフティ」を読むと、前身チームの「ア…

エステもオープン

仲本工事って、 学習院大学卒で ギターができて歌も上手くて 体操もできる 完璧超人だったとは。 東京に行ったら、居酒屋「名なし」は一回行ってみたいな。あとは「居酒屋あぶさん」。

ベータテスト中?

>「はてなフォトライフ」 何だかよくわからんが、拾った画像でテストしてみる。 おおお。ちゃんと出てる。 文中に画像を組み込ませるのがめんどいのが「はてなダイアリー」のでかい弱点だと思ってたけど、これで解決出来るじゃないですか。素晴らしい。しか…

長岡在住

>「食べたものを淡々と記録するよ」さん更新再開。 避難生活中の食事が。「記録する・日記をつけることで正気を保っています」とのこと。どうコメントすべきなのか言葉がみつかりません。とにかく、無事でなによりです。

昨日のスマックダウン

カリート・カリビアン・クールは意外と良かった。インタビューの間が笑える。つうかカルロス・コロンって名前ものすご久しぶりに聞いたなあ。プエルトリコの帝王。オーストリアの帝王はオットー・ワンツ(風船体形)。だから何?とか言うなー。ちょっと思い…

「お帰りなさいませ!」

>日本橋の「FOREVER RECORDS」の奥の方にメイドカフェが。 id:blueprintさんより。またなんちゅう場所に。「早速毎日来られる方や、1日5回来店する方など、いらっしゃいます」だって。うへえ。

日々

今日体験した「微妙な気分」 会社の近くにありながらも、数年間の間店構えや雰囲気だけで「この店は不味いだろう」と決めつけてかかっていた中華料理屋が、食べてみたら意外と美味かった時の気分。

2回戦敗退

>「M-1グランプリ2回戦」に「大森うたえもん&幹てつや」コンビが出場していた id:toroneiさんより。このコンビが醸し出す空気を想像するだけで…。 あと水玉アキと中山きんに君の即席コンビ「筋肉兄弟」が見たいかも。「中山きんに君が腕立て伏せをする横で…

あ。

固有名詞出さないつもりだったのに。

さらに正直な感想

これくらいの事で、今現在ピークにあると思われる、紳助の司会技が見られなくなるのは嫌だなあ。

正直な感想

自社の看板タレントであろうとなかろうと、年齢も上で業界歴も上の人に礼を失した言動を取ったら相手は気分を害するくらいの想像はできないんだろうか。確かに女性に手を上げるのは男として最低の行為ではあるし、怪我の程度も不明ではあるけど、自分の起こ…