2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイチャー・ボーイ! WOOOOOO!

自分で書いててなんだけど、上の例えはわかりにくすぎだな。すまそ。流石にぼくもニックの試合はリアルタイムじゃないですよ。フレアーはまだ現役なんで何度も見てますが。北朝鮮「平和の祭典」での猪木戦は極上だったなあ…(´ー`)

「相手がワルツを踊ればワルツを踊れ、ジルバを踊ればジルバを踊れ」

id:toroneiさん経由で色々感想を見て回ってて思ったんですが、今の日本代表は、「なんだかよくわからないけどいつのまにか勝ってる」という意味では、「古き良きNWAチャンプ」みたいな感じなんだろうか。リック・フレアー的というか。フレアーと違って試合運…

アジアカップ準々決勝:日本代表-ヨルダン代表

今回はNHKBSで見ました。テレ朝は角澤じゃなかったけどね(苦笑 いやー、びっくりした。神。川口能活は神。オーラか?「闘気」か?相手のキーパーと、降りてきた「神」のデカさを勝負した感じ。で、川口の方がよりデカく、一体化していたと。……って、なに書…

あと3〜4回は「裏側」放送を希望します

当然、8時以降は「めちゃイケ」とザップしながら見てました。ダイジェストだから加藤浩次がみるみるゲッソリしていったのが印象的27時間テレビ放送終了後、深夜1時半まで残ってたメンバーにホロリ。しかしさらに大オチにケンカ→「感動させるなら日テレでやれ…

ヨルダン、すげえ良いチームじゃね?

買ってきた。

おはぎうまー! 店の場所が分からなくid:graphicaくんに電話で聞いたけど。ありがとー!

おはぎたべたいのに

今日台風大丈夫なのかな。

おきゅうりょうがでたので

>愛丸たん…(つД` ハンサムの癖にイイ事しやがって…。 僕も週明け、微力ながら義援金振り込んできたいと思ってます。振込先その他情報は「偏愛アルビ」さんにて。

すごいスピードで

>新ライダー決定 コメント不能。わらた。

仕事日。 アクセスカウンタを借りてた所が、何の前触れもなく「403」になってるし。まあ「忍者システム」を見れば数は分かるんだけど。いちいちログインするのも面倒くさいしなー。また探さないと。 (追記)結局「はてなカウンター」付けました。ページの最…

どこかで手打ちが?

「紙のプロレス」に吉田豪が復帰してる!

仕方がない事とはいえ

不二子ちゃんの声、老けたなあ…(・⊇・)

U-23日本代表-ベネズエラ戦

後半からしか見れてないっす。 FW4人がそれぞれ得点って…。しかもなんかそれぞれ持ち味出してる点の取り方で。壮行試合としては最高でしょ。しかし、会場にいった方はよかったですねー。 なんで角澤がいるの? 強行スケジュール? いや、君はそんな所でがん…

おれにおはぎをくらわせろ

明日、仕事終わりで買いに行ってきます。めちゃめちゃ旨そう。

対ノゲより燃えるね

小川-ヒョードルになるとは思わなかったよね。色んな意味でリスク高すぎな試合は燃える。ノゲイラに負けるよりもヒョードルに負ける方が「無惨な負け方」になりそうだし。でも、もし小川が勝ったらどえらい爆発(「紙プロ」的には「ハッスル・スーパーノヴァ…

さあ、ここはある意味死闘を守りたい!中村俊輔!

>最低実況自動作成スクリプト:角澤マシーン SOCCER UNDERGROUND BLOGさんより。こないだ「角澤コピペジェネレータとかできそうだな」とか書いてたら、さっそく出来てました。リロードする度に言葉が変わるみたいです。ただ、どうもmacでは正常に表示されな…

なんだか知んねえけど、すっげえワクワクしてきたぞ(悟空)

>いつの間にか恐るべき進化を遂げていたモノ Walkin' Around minusさんより。携帯電話やパソコンを例に出すと分かりやすいけど、それ以外の分野でも、まさに「恐るべき」進化はしている訳で。とか書いてるぼく自身は完全なる文系なんで殆ど意味は分かりませ…

日々

家に携帯忘れてきてしまった。仕事で使ってる訳でもないし、ガンガンかかってくる訳でもないので別に平気ではあるんだけど、なーんか落ち着かないっすね。

セルフライナーノーツ

>「ナインティナインのオールナイトニッポン」レポート id:toroneiさん経由にて。こないだの27時間テレビについてナイナイ+くりぃむしちゅー有田が語ってます。いい話満載。なんか泣けてくる。

納涼

>冷やしファミコン BLACK blog 徒然草さんより。猛暑の中、涼しげなひとときをどうぞ。

よく考えたら

ケーブルテレビ導入したんだから、わざわざテレ朝で角澤のうんこ実況聞かなくても、NHK-BSで見ればよかったのか。まったく思いつきませんでした。バカなのはおれだった。

ハピバ!

なんだかせつなくなってきました。

某掲示板より転載。 角澤ディクショナリー これがあれば今すぐ君も角澤に! 「さあ、ここは守りたいニッポン!!」 「さあ、一気に攻めたいニッポン!!」 「躍動していますっ!ニッポン!!」 「頑張っていきたいニッポン!!」 「ニッポン!ここは集中です…

アジアカップグループリーグ・日本代表-イラン代表

3試合目にしてようやく見れてます。前半10分くらいからだけど。 角澤と松木でいきなりテンション下がる。 「イランを応援する中国の方が沢山いらっしゃいます」か。日本語って色んな表現の仕方があるんで便利ですね。 案の定スタメンは変わらずか。監督の勝…

まあ、そういうもんだ

「早く帰れそう」なんつう甘い期待は脆くも崩れ去ってしまいましたよ。

最近ずっと忙しかったり、先週末の27時間祭りとかで「サカつく」は殆ど触れてないなあ。今確か6年目の8月か9月。今日は早く帰れそうな匂いがほんの少しだけするけど、帰れたとしても、多分酒飲みながらアジアカップ観戦→やりきれない思いを抱えながらいつの…

イラストもいいですね

昨日の情報元にさせていただいた日記サイト「アイキューレイテンイチ。」さんのログとかも読んでたんですが、すげー面白いっすねここ。なんか文体に無闇に勢いとリズム感がある所とか好みですよ。あと普通にぼく自身が普段うろついてる様な地名がでてくるの…

ファンシー・フェイス・グルービー・ネーム

もはや発売から数ヶ月経っているので今更感はいなめないけど、カヒミ・カリィの最新アルバムに小山田圭吾が参加してるんだってね。 どういう顔で再会したんだろう(下世話なコメント)。んでその件を検索してたらこんなサイトに辿り着いてしまい、昼飯のカッ…

真・トヨタカップ

>今期ホーム初勝利がボカってどういう事だ(笑) この微妙な嬉しさはなんなんだろう。

中島らもさんのご冥福をお祈りいたします…(泣)