2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日々

ようやく個人的作業終わったーヽ(`Д´)ノ!! やりなれてないことすると疲れるですよ本当。まあ本当は明日が本番なので頑張るよ。つか頑張れ>俺 そうそう、昨日紹介した「日本一有名な家族がアノCMに!」ですが、あまりに各所で話題沸騰になって遂にアポーか…

W杯一次予選/シンガポール戦・後半

中田さんは身体が重いなりに頑張ってる。でも最終ラインまで戻らないと作れないのかよ(;´д⊂)。相手108位だぞ。小野はいいアクセントになってると思うけどガス欠? ケガ明けだしなあ…。テレビで見てても明らかに身体が重すぎる中村俊輔を使い続けるのは全く…

W杯一次予選/シンガポール戦・前半

シンガポールケイン! サンドマン! E・C・W! E・C・W! 違いますね。そんな訳でどうにも応援モチベーションが上がらないシンガポール戦ですよ。 30分で加地くん(どうもこの名前にはくん付けしてしまう)以外足止まってるやん。てかキーパーはじいた後はコボ…

日々

「天下一品」ラーメンを食ってきた。どろどろどろり。

ずーっと前にデビロック修斗Tシャツ買ったな、そういや。

>「ワールドスポーツプラザ」倒産 「6月の勝利の歌を忘れない」もココで買った。一昨年の「ワの付く大会・イン・ジャパン」では物凄い盛況っぷりだったんだけど。しかし、これくらいの規模の倒産話には(自分の生活に関わってこない限りは)もはやコレとい…

ブログ的には「記事」じゃなくて「エントリ」とか言うの? ドクトクタンゴヨクワカラナイドウデモイイ。

日々

また最近携帯あてのスパムメールが増えてきて非常にウザい。以前、ほとんど本名まんまのアドレス使ってた時はやたら多かったんで、ちょっと工夫したアドレスに変えたんだけど、それも通じなくなってきたみたいだ。果てしなくウザし。しかし、ドコモだろうがa…

パ魂

>懐かしのライオンズ帽子頒布会 遙か昔の「あぶさん」でしか見たことがなかった(モノクロしか見たことがなかった)ので、「1976年の太平洋クラブライオンズ」ユニフォームのインパクトは凄い。色といいデザインといい強力ですよ。あとやはり70年代の名選手…

日々

朝からバタバタですよもう。

un got goo good

>「日本一有名な家族」があのCMに!(情報元:Weekly Teinou 蜂 Woman様) もう寝ようかと思ってたんだけど、あまりに衝撃だったんで紹介。完成度高すぎでシビれた。 →隠しページのためリンク外しました。

日々

帰宅してからは色々と個人的な作業をしてました。いやもう何かテンパっちゃってるよわたくしは。あわあわあわわ。それにしても、仕事中の方が更新がはかどるなんて、どうなってるんディスカー!

ぬるま湯でありながら泥沼

明日はシンガポール戦なんだよな。「コドモ」な人がいらん事を言ったり、現状の酷さをよく分かってるだろう「オトナ」の人が何とか調節しようと頑張ってるみたいですな。でありながらも現地のレポではこんなんなっちゃってると。 ………ふぅ。いや、本当は選手…

ウエスト65〜100cmに対応

>31500円のライダーベルト(情報元:scoobies様) やりすぎ(笑)。最初、1点モノのプロップ(実際に撮影に使用した小道具)かと思ったらマス・プロダクツでやんの。

ねじれの位置

>十代にオザキを聴かせる(id:ykurihara様) 非常に興味深い話です。やっぱり80年代ブームつうのは来てるって事なのだろうか。感想は後ほど。

「30mまでなら、PKと同じさ」

>「水島武蔵」が主人公の舞台 わずか10歳で単身ブラジルに渡り、その後19歳でサンパウロFCと契約するという、「キャプテン翼」の大空翼のモデルになったといわれる選手。その水島武蔵をモチーフとした舞台。2002年に行われたそうですが、紹介をみると結構面…

どうでもいいですね

「チャンカー」じゃなくて「チャンカン」だろうがよ。あたしゃ認めないよっ!

稲穂も揺れる恋揺れる

>「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」出囃子集(情報元:俺ヘッドライン様) 本当に、何故大阪では放送止めちゃったんだよう(;´д⊂)

さっきまでは幸せの高気圧さ

いま改めて見るとタップくん怖いよ…

日々

「アメトーク」ガッツリ見てしまった…。こないだもid:graphicaくんと「俺らテレビ見すぎやなー」つう話をしたばっかりだというのに。でもまあオモロだったんでよしとする(事にする)。柳沢慎吾の高校野球ネタのフルレングス・ヴァージョンなんてめったに見…

フルアルバム出して空色のくれよん

>いちかたいとしまさ Web site 少し前の「QuickJapan」に載ってて気になってたんだけど、ミズモトアキラさんのHPでベタボメだったんでググってみたら発見。1分くらいmp3で試聴できるんだけど、本当に凄いよ。ビビるくらい大瀧詠一。いわゆる「ファースト」…

日々

もりもり洗濯物をたたんでましたよ! そして私事で急にバタバタしだした。実は、結構人生がかかってたりするんでがんばりますよー。

個人的指令

今日こそは洗濯すれ>自分

AとF

>「魔太郎が狂ゥ!!」(情報元:id:katanga様) 昔発見して感動したままurlを忘れてたサイト。最高です。現在購入可能な文庫版「魔太郎」は、ヤバげな表現に改訂が加えられた、いわば「魔太郎マイルド」なので、是非とも秋田書店・チャンピオンコミックス…

例のAAを使いたい気持ちをグッと抑えて

>「サカつく04」6月末発売! 来たね。まあ例の如く発売延期を重ねて10月前後の発売となると見た。下手したらクリスマス前かも。多少発売は遅れてもいいからロード時間を短くしてくれ。アレは激しくモチベーションを下げるよ。オフィスの無駄なポリゴンとか…

誘惑との闘い。

みんなドラクエVおもろいおもろい言うのやめてくれえ。でもまあマックで見る限り、殆どの個人サイトでは「ドラクエ(労)」なんつうある種本質をズドンと突いた見え方なんで我慢できる。我慢できるんだってば。

日々

今日は久しぶりに会社のMacのデフラグやらチェックをしてたですよ。少し動作が軽くなったかな? やっぱり適度に仕事があるのがイイやね。忙しすぎるのも嫌だけど、暇すぎるのも嫌だ(あたりまえ)。

ひょろりひょろり

昨日借りたシティボーイズのDVDが総計10時間以上ある。いつ見終わるんだろう(´▽`)。 だけどやっぱり面白いなー。「蛸逃げ」最高。中村有志は「TVチャンピオンのレポーターの人」じゃないぞー!

やべっちTV

選手間では「ナリコレ」って呼ばれてるのかよ(笑)。

昨日買ったCD

電気グルーヴ「SINGLES&STRIKES」 心斎橋HMVにて。発売日から数日経っているのは、CCCDであることにわたくしが逡巡した結果です(苦笑)。結局買ったけどねー。意志弱し。だって、ライナーが読みたかったんだよう…orz 予想通りライナーの対談は読み応えがあ…

ノイズ入り

確か31発売だと思ってた「Beep」の復刻版が今日届いたですよ。丁度届いた日に「ファンタジーゾーン」画像シリーズを終わらせる予定だったのに(・3・)。内容はまあ、おそらく少ない予算と期間だったと予想されるんで(発売される事自体に意義がある訳だし…