2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日々

この(http://www.tomy.co.jp/kurohige/yamashiroya/index.htm)「黒ひげ危機一髪」Tシャツ欲しいいいい。 マジシャンの前田さんは確かに凄いけど、いつも手がほんの少し震えてるのが気になる。子鹿手品。

メモ

>こわれちゃったなの 最後の2行が切ないなあ…つД`)グスン >トミー、携帯アナログゲーム「ポケットメイト」復刻 ぎゃふん。そこ突くか。…買わさせていただきます。 >展望タワーファンがつくるHP 'TOWERFUL' 確かにタワーはロマンだ。タワーと自分の写真が…

日々

「みなさんのおかげでしたスペシャル」はもっと昔のV中心でよかったのに。でもあの内輪ノリこそがとんねるちゃん(懐かしい言い方)なんだけども。 大好きな某日記(「はてな」で最も被アンテナ数が多いと思われる、「えいがひほう」を作った人の日記)が、…

ドカ話

今日出社途中にチャンピオンを立ち読みししたんですが。いやあ、すげえよ水島御大。 最近は流石に「試合展開の密度が下がって面白み半減」とか「中西球道レベルのキャラがこの扱いかよ」だの老害扱いしてましたが、65歳過ぎてのこのバイタリティは、素直に尊…

メモ

>「ダウンタウンのガキの使いSP 笑ってはいけない高校」10/4(火)21:00〜 超楽しみ。この日は残業できないですよみなさん。 >NHK「ポップジャム」に高橋名人出演10/14(金)0:15〜 「ランナー」でも「Bugってハニー」でもなくて「スターソルジャーのテ…

日々

昨日から色々と悩ませていた案件は、結局当事者それぞれに頭を下げて「三方一両損」みたいな形に。うーむ、つらいなあ。 いつまでもしょんぼりしてられないので、気を取り直していきます。 連休中からかかっていた仕事は、およめさま(&お義理父さん)の頑…

日々

昨日は仕事上&私生活でもヘヴィな事が続いて、ちと精神的にヘバったので 「おら肉喰わねばだめだ(船木調)」 と焼肉喰らって身体方面からでも気合いを入れ直す事にしました。 人生初の「ひとり焼肉」。 これは非常に開けてはいけない扉の様な気もしました…

メモ

>禁煙ファシズム発動(大事な人におしつける) http://d.hatena.ne.jp/azakeri/20050926 タイトルだけ書き出すと強い言葉だけど、そんなことないですよ。吸う人も吸わない人も必読。胸がきゅーてなる。 しばらく前から読んでますが、id:azakeriさんの文章大…

早いもんで

ケコーンから半年ですよ。 とにかく、自分に関わった色んな人に感謝感謝であります。 (↑居酒屋のトイレによく貼ってある「みつをモドキ書道」みたいな一文だな) でも、およめさまは連休にやってた仕事の仕上げ作業で 昨日から実家に帰ってるんで、今週は「…

日々

と言う訳で怒濤の三日間(※家からは殆ど出ず籠もりっぱなしだったけど)が終わったのです。 生活リズムが完全夜型になってたので眠い…。 3連敗がなんぼのもんじゃい。 そうか…、ペヤングソース焼きそばのCMネタ:「どうだい味は?」「まろやか〜ん」「もうい…

日々

今日も家仕事。ようやく出口が見えつつある気がします。メイン作業人の嫁に感謝。 終わったらしゃぶしゃぶ食ったんねん。和牛やぞ和牛。

日々

今日も家に籠って仕事〜。だんだん形になって来た様な。

日々

家でずっと仕事してますよ。

日々

休み明けからものっそい忙しい。しかも今月はずっとこんな感じっぽい予感が。うへー。 実家帰ったよ日記も書きたいんだけどなー。

日々

新潟に行ってきます。JALバースデー割引万歳。

日々

昨日はなんかドスンと疲れ切ってスコンと寝てしまった。 そうかー、ダッドリーズまで来るのかー。全日本観にいきてえ。最強タッグ行こうかな。

日々

10年くらい前に、「安達祐実のできちゃった結婚ぐらいありえねえよ!」ってツッコミしてた漫才を見た記憶があるんですが、現実になっちゃったねえ。

メモ

>「ガキの使い」罰ゲーム:『笑ってはいけないハイスクール』放送決定 http://mikageya.exblog.jp/2662414/ 放送は10月9日(日)らしい。うおおおおお超楽しみ。心配なのは阪神の優勝がこの近辺になってしまって、野球中継特番で放送が関西だけ潰れてしまう…

禁煙1周年

無事(?)誕生日を迎えたっつうことはだ、タバコ止めてから1年っつうことでもある。記念にというか戒めというか改めての振り返りとして、去年の日記より禁煙3日目(禁断症状MAXだった日)に書いた日記をコピペってみる。 いやあ、禁煙を初めてからは今日が…

日々

そんな訳で11日の誕生日は投票に行った以外は寝て過ごす。バースディ・ディナーはおかゆ。お、おかゆじゃロウソクがたてられないじゃないか…ッ! 「やあ。そういう時は僕のおかゆライスをあげましゃう」 上の文章に特に意味は無いんですけどね。書いてみたか…

快気

3日3晩昼夜問わず下痢で苦しんだ後に「ふつうのうんこ」に戻った時の嬉しさったらないね!「ふつうのうんこ」最高!「ふ・つ・う・オー! ふ・つ・う・オー!」(脳内に流れる「ジャンボ鶴田・Jのテーマ」に酔いしれながら)

謝辞

色々看病してくれたおよめさまに感謝。

日々

病み上がりの中、出社して仕事。 ほぼ治りかけではあるんだけど、なんかずっと車酔い状態みたいで気持ち悪いいい。

日々

1日で2.5kg体重が落ちたよイエー。 解熱剤が効きすぎて普段の平熱より1度も下回って大変だったよベイベー。 そんな状況でも抜けられない会議があったんで午前中だけ出社したよセンキュウ。 なんとか現在回復中。でも数々の激闘で「*」の痛みは現在最高潮だよ…

日々

最高値39度3分の発熱、さらに激しい下痢によりぶっ倒れ中であります。 ipod nanoには驚いたなあ。うわ、もう分解されてるよ(笑 宇野対所は最高におもろかった。

メモ

>「ガイキング」リメイク びみょう。なんかマッスル感が足りないと思う。 >「影の伝説」映画化 なぜか発売20年後に、コクがありすぎるキャスト(杉J=家康!)にて映画化。釣りじゃないよな?でもクレジット見たらちゃんとタイトーに許可貰ってるっぽい。あ…

日々

「チッチキチー」って思ったより流行らなかったね。 関西方面に台風は殆どかすらず。帰宅後ニュース見てビビりました。被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。 仕事でアヒアヒ言ってるうちに、30万ヒット超えてたっぽいです。最近はだらけすぎの感ひとし…

日々

鶴橋「空」に行って来た。豚のおっぱい、旨かったよ。 しゃちょさん、おにくありがとう! しごとでいろいろあってへろへろです。 ブックオフで「rouge」っていう化粧品CMソングのコンピ盤を購入。セールで500円。 これで「セクシャル・バイオレットNO.1」と…

日々

金魚は5匹だけ残して、近くの熱帯魚屋さんに引き取ってもらいました。ありがたやありがたや。 月見バーガー旨いなあ。

メモ

>内村プロデュース番組継続署名運動 http://www.geocities.jp/uchip_shomei/mein.htm