2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらはすげーいい天気です。水島新司御大が紫綬褒章受賞! グワラグワラグワガギゴン!

ところで、「さわやか吐息」のCMは何故今田とロンブー亮のコンビなんだろうか。

情報

>「お笑いウルトラクイズ」名場面集 http://www002.upp.so-net.ne.jp/rivald/ultra.html おろちょんのお笑いマンガ道場さん(http://orochon-diary.seesaa.net/)より。 竜ちゃんは偉大だよやっぱ。

日々

ようやく少し時間が取れたんで、久しぶりにネット巡回なぞをしております。 それにしても、尼崎の脱線事故には驚きました。 お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

日々

携帯から書き込みテスト。 少しずつこちらでの生活リズムが掴めてきた様な気がしないでもないっす。まあ、今滞在している所は完全に知らない土地って訳でもないしねー。 それにしても、精神を集中するとヘバるわ〜(山田花子の「頬照るわ〜」と同じ調子で)。

日々

という訳で四国に来ておりますよ。 のどかやねえ。 今日もぼちぼち頑張ります。

日々-2

いきなりですが、明日から約2週間、大阪を離れて四国の某県にて生活をすることになりましたよ。ようやく荷物の整理やら準備が終わったので更新。 あいぽど持ってないんで、持っていくCDは24枚に絞りました。 暇を見つけて日記の更新はするつもりです。携帯か…

情報

>ヤフオクも表現活動の場になっているということか id:dangerous1192さんより。おもろすぎる。 >新作ウルトラマン、演出に三池崇史を起用 まじすか。子供にトラウマ残す様な話作っちゃったりしないだろうか。 今度の新作ウルトラマンはセブン直系デザイン…

日々

「人間性クイズ」は我が心のベストバウトでしたよ!ポール牧さんのご冥福をお祈りします。 ようやく準備が終りかけてきたー。

日々

色々準備やら買い物やら手続きやらのいちにち。 家でおにく焼いて食べました。 大人だから前日じゃなくて二日前に準備してますよ!

[PR]ZAKKA検索サイト「雑貨めぐり」[PR]

日々-2

「RUSH BALL☆7」のチケットを買ってきました。800円ちょっとで野外で芝生の上でねころびながら曽我部恵一の唄が聴けるなんて素敵じゃないか。 ポール・トーマス・アンダーソン監督作で唯一観てなかった「パンチドランク・ラブ」を借りてきて観ましたよ。 「…

日々

今日でひとくぎり。 朝から汗かいた。 昼から酒呑んだ。 おつかれさまでしたいろいろと。

[PR]ZAKKA検索サイト「雑貨めぐり」[PR]

日々-2

会社帰りに「紙のプロレス」最新号を購入。なんでこんな時期に発売?と思ったら今週末はPRIDEミドル級GPだったのな。さすが広報誌。でも田村&船木のUWF思い出対談、将軍KYワカマツ(「KY」の由来が遂に判明!)、ダンプ松本、渕&ジミー鈴木あたりは美味し…

日々

ようやく関西で放送があった「人志松本のすべらない話2」おもろかったよ。武田鉄矢以外。 でも次回は芸人だけでコッテリしたのをきぼー。 午前2時過ぎまで起きてたんでねむいいいいい(ー_ー) 会社の机を整理してたら、引き出しの奥からROUND TABLEのベス…

[PR]ロビンマスクとタッグ結成なんて反則だよ!(泣きながら) ZAKKA検索サイト「雑貨めぐり」[PR]

情報

>AdobeがMacromediaを34億ドルで買収 まじすか。 「FreeHandとIllustrator、GoLiveとDreamweaver。戦場を変えながら常にライバル関係にあった2社、Adobe SystemsとMacromediaがついに合併した」 確かGoLiveも元々別会社のアプリだったのをAdobeが買収したん…

日々

日記を書かずに何をしていたのかというと。 約束を忘れてしまったことでおよめさまに青白い炎の伴いながら怒られ、更にぐらひか君にも迷惑をかけてしまう。平身低頭日々反省。ごめんなさい。 DVDをレンタルしてきて「スウィングガールズ」を観る。オモロ。「…

[PR]だってオラは人間だから…ZAKKA検索サイト「雑貨めぐり」[PR]

日々-2

「タイガー&ドラゴン」視聴。おもろ。夜10時からだし毎週観ようっと。 ぼくは浅い人なのでCKBのドラム(廣石氏)とベース(洞口氏)が出ているのには気付きませんでした。くそー。

長くなったんで本文レスすることにしました。

>id:mashijunさん そうですねえ…やっぱコユキの声がどうなってるか気になるので、DVDの「新作」シールが取れた頃にでも借りて観ようかなーとか思ってます。ズコーてなるかどうかはそのときの楽しみにしてようっとw 原作でのモブシーンの隅っこにいるプロレ…

情報

>原作版「アタックNO.1」のもの凄く分かりやすい解説 漫棚通信ブログ版さんより。ぼくも昨日はながら観でしたけど「逆さ絵みたいな船越栄一郎(imacG5ユーザー)」や「何故かいる黒人コーチ」というポイントでは爆笑させていただきました。しかし原作自体も…

日々

ブロスの大槻ケンヂ×吉田豪対談を読んだらどーしても読みたくなって、昨日会社帰りに「ハチクロ」の単行本買っちゃった。 確かにおもろいなあ。 おっさんだけど少女マンガ普通に買うよ。うん。 でも、およめさま曰く「あたしそれ持ってるのに。こないだ言っ…

[PR]ZAKKA検索サイト「雑貨めぐり」[PR]

日々

だいぶ回復してきたようでなにより。よかったよかった。 まさかこのタイミングで矢口真里脱退とは。 色んな所で色んな邪推を生んでるんだろうな。 そうそう、昨日から何故か関西地区で「ガキの使い」が放送再開してるんですよ!少し前のDVD販促っぽい感じで…

情報

>MSX一台のみで制作されたゲームトロイカ・アルバム発売に! おお。「nanoloop」で作成したりとか「ゲームボーイズ・オーケストラ」(演奏時の写真が最高)みたいなゲームボーイを音源にするアーティストは結構いたりする(それこそ「チップチューン」とい…

日々

はやく元気になってほしいなあ。

[PR]「さすがに物欲には勝てない」と某メジャーリーガーも言ったとか言わないとか。ZAKKA検索サイト「雑貨めぐり」[PR]

日々-2

かなり苦戦はしたみたいだけどなんとかアウェー初勝ち点げと! つかリマ!またFK得点かよ!すげい! 次節はファビーニョ出場停止なのがちと心配ですが…。 ちと弱り気味「魔剣・人間力装備による戦力マイナス修正」なジュビロに「聖地・スワンの磁場による戦…