2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レンズクリーナーかけたけどあんまり変わらんなあ。 こりゃ薄っぺらPS2出たら買わないかんか。

ぁぁ ゅぅぅっゃ ……ゅぅぅっゃゎ

思いっきり寝てしまった……J SPORTSのエスパルスVSアルビ見のがした……orz orz orz

マスオ28歳

あのですね。id:moffyん所で知ったんですが、アナゴさんって27歳なんだそうで。 ……俺より年下だったのかよ!! 関連リンク:アナゴさん(大音量注意) 誰が、どんな思いでこんなページを作ったんだろう。初期殺害塩化ビニールの様な精神ベクトルを感じる。

ゅぃぃっ ぉゃっ ぃゎι

>ゎぃ ゎ ヵッォ ゃ のガイドライン おどろき。よく考えるよなあこんな事。理系的でもある。意味不明すぎな文章自体も笑う。

しごとしてます。

日々

家のPS2に読み込み不良が増えてきた。最初は起動するけど、1回リセットするともう無理。しばらく主電源を落として、ご機嫌を伺わないといけない。家のPS2は¥29800になった直後(2001.12頃?)に購入したSCPH-30000系。時期的にも「ソニータイマー」が発動し…

オマエハモウ…

遂に、10・31PRIDE28にてミルコ・クロコップ VS ジョシュ・バーネットけってーい!id:caitseth さん、情報ありがとうございます。 この一戦については以前書いたような気持ちは変わらずあるんですが、決まってしまったもんはしょうがない。純粋に楽しむ事に…

WEB本棚

土砂降りの中帰宅後、id:nonbitさん経由で知ったブクログをシコシコ登録してましたよ。マンガばっかりで頭悪いかんじになってしまったー。

両手にキンチョールを持ってロボコップ気取りでござる の巻

>忍者ハットリくんサブタイトルベスト・オブ・ベスト 「バカサイ」とか好きな人はおもろいと思う。

>プロレスラーブログリンク集 おおお。こんなにあったのか。(文章書きのプロだから当たり前だけど)ジミー鈴木さんのがおもろい。ケンスキー一家のは別の意味でおもろい。

日々

とある事情により、昼過ぎからずーっと会社にひとりきり。咳をしても独り。

皺までパスかよ。

>神業グローブ ぐらひかくんの所より。 車とかメカのたぐいでこういう細密画は見る事はあるけど、これにはたまげた。 少しでもイラレ(Adobe Illustrator)を使った事がある人は必見。

マリオ・ミケランジェロ・アントニオーニ

>石原豪人画伯によるスーパーマリオ&ルイージ id:syabuichiさん経由にて。キモカッコイイ。

冷たいお茶を飲むと歯にしみる。

じんじんする

今日は歯医者の日。 小学生時代に被せた所の回りが虫歯になって中に浸食してるという事で、古い銀歯を取ったり削ったりしたんですが、今日が今までで一番痛かった…。泣くかと思った。 大人でも痛いのは痛いんだよ。ちくしょう。 歯医者曰く、「麻酔をしよう…

出家してたはずでは

このニュースはどう理解したらいいのだろう? 教えてえらい人。

スポンジ購入

昼休みに、昨日の「低反発安眠枕ネロ」注文しちゃいましたよ。送料・代引き手数料入れて2310円。はたして「お得っすよぉぉぉ(>▽ 感想かも。

久々けむりばなし

禁煙時間 0年 0月17日 1時間58分 吸わなかった煙草 427本 浮いたタバコ代 6405円 延びた寿命 1日 15時間8分 「煙草が欲しい」と思う事も少なくなって来ましたよ。

「三木谷と堀江両氏の顔を足して2で割るとちょうど山本竜二になる」(9/23)に超納得。だからか。だからなのか(何が?)。

燃える男の、ベンクーガー。

>昔カッチョいいと思ってしていたこと 跳梁跋扈さんより。 思い当たる節がありすぎで身体中がかゆい…(つд⊂) 特にこのあたりはかなり効いた。 77 大人になった名無しさん New! 03/11/23 12:44 小学校高学年の時 ジャージがカッチョいいと思ってて 男子に支…

乙女の愛の夢

>ドラえもん迷場面集(その1) >ドラえもん迷場面集(その2) 今日のオススメネタさんより。やっぱ原作ドラは良いねー。

ワールドユース・アジア予選見てます。ゴツゴツされたらバタバタするのは日本の仕様なのな。

コミュニケイションって難しいなあ…(×A×)

どぼうぶしびてべかばなーば

>「まんがはじめて物語」シリーズの部屋 思い入れの濃さとキャプ画像の多さに脱帽。「初代お姉さんははうつみ宮土理」とか「平成13年に新作が放映されていた」とか初めて知った情報もあったり。この番組ってガキの頃つねに再放送してるイメージがあったけど…

鳥頭

あ! せっかくの休みだったのに「名月亭」に行くの忘れてた!

自分で書いててアレですが

上の文章も胡散臭いな。営業してるみたいだ。別にアフィリエイトじゃ無いですよ。

合わなかったら削って椅子の腰当てにしよう

物心付いた時から「そばがら枕」なわたくしですが、最近「低反発式枕」が気になってまして、しかしながらその価格でなかなか手が動かなかったんですよ。でも、これくらいの値段なら買って試してみようかなと思いましたよ。ちとリンク先のHPが怪しい(頑張っ…

オサム

>大竹まことは双子だった。 id:Shintaroさんより。似すぎ。って双子だから当たり前か。漫画原作者→バイク雑誌編集長→イタリアンレストラン店主っていう経歴も凄いな。

ミントジャンキー

相変わらずミントをボリボリ食いながら日々を過ごしている訳ですが、ここの「クールズ・ウルトラハード」って奴が強烈。脳に来る。裏面を見ると、「この製品はミントの刺激が大変強いので、体調・体質により加減してご賞味下さい。また、幼いお子様等にもご…

ビデオで見返す必要なし(録って無いけど)

>○○は計画的に id:dangerous1192さんより。可哀相だけど笑った。これからどうすんだろ。「歴史上最も分かりやすいマスクマン」ジャイアント・マシンを越えるべく、ヨコズナ・マシンになるしかないんじゃなかろうか(ダメ妄想)。