2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

赤いアイツメモ

満面の笑みで絵本を持ちながらハイハイ →わたくしに絵本を渡して「パ…!」と呼び、読んでくれとアピール →読んで上げると目をキラキラさせ絵を指さしながら、 「あぶ!」「だっ!」「あーゔぁ!」とか言う 身体中の水分がゲル状になって毛穴からどろろんと …

日々

調整、調整、調整の日々。ソフト面もハード面も。 個人の経験則をどう汎用化するかってのは永遠の課題だよなー。 それがしやすい業種・しにくい業種ってのもあるんだろうし。 いやもうたいへんなんすから。 毎日昼におろし蕎麦ばっかり食べてたら体重が3kg落…

25の頃を思い返すと。

ぼくはといえば、新卒で入った会社を辞めてしまい、 でも腹は減るので、某オレンジ色の牛丼チェーンで、10近く下のバイト仲間たちと 「しゃーせー!」「なみっちょー!」「アタマのおおもりっちょー!」とか叫んだり ヒビが入った卵(本当はロスとして廃棄す…

例の事件について

まず、犠牲(という言葉を使うのも腹立たしいけれど)になられた方のご冥福をお祈り致します。 で。 なかなか頭の中で整理できんよね。 4096%アイツをフォローする気は無いですが、 この件についてのブログやらブクマコメを読んだりする時に感じる、 書き手…

赤メモ

2メートルぐらい歩く。 牛乳コントの志村というか、マーライオンというか、口に含んだお茶を「うえあー」と出す行為がブーム。 そして服が濡れたまままま寝てしまい、風邪気味になり鼻水ずびずび。

日々

なかなかヘヴィな話し合いが続いておりますよ。 「MINTIA SHARP EVER」にドハマり中。