2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日々

id:spo0nさんで紹介されていた、グランストンベリーフェスでのThe La'sのライヴ映像を視聴。とにかく「本当だった」ことに感激しましたよ。 もう「魁!ブコビッチ高校」にしちゃえばいいじゃん。 紙プロの菊池氏インタビューに名前が出てきて無茶苦茶懐かし…

「ざくざく」に「まんしろかん」のインタビューが載ってて驚いたよ。あんな顔してたのか。

日々

きょうもまたオイソガ氏(昭和的言い回し)でアヒアヒ言いながら過ごす。 はやくかえれるかなあ。

日々

暑いやら忙しいやら飲み会やらうたた寝やらでいつのまにかこんな時間に。 電気×スチャもまだ買えてねえですよちきしょうめ。

日々

昨日「フォーチュン・クッキー」つう映画(毒にも薬にもならないウェルメイド・コメディ好きの僕にとっては結構楽しめました)を見て思った事。 「母・小林聡美と娘・鈴木杏の心が入れ替わってドタバタ大騒動!それに薄々感づいた夫・尾見としのりは…?」 つ…

日々-2

今日のPRIDE GP、桜庭-アローナ戦の煽りVから試合決着までの流れは切なすぎる。あれはセコンドがどうにかしろよ本当に。つれー。 あとさあ、よすぃだどーじょー関係の方々にはつくづく乗れんなあ、とあらためて思いましたよ。対外国人相手でも応援する気持ち…

日々

あちいなあ。

日々

おやすみさいこう。

日々-2

仕事の都合で帰宅時間が終電に近くなってしまったので、「タイガー&ドラゴン」が遂に最終回を迎えるというのに見られない…と思ってたら、嫁がビデオに録ってくれてた…感謝感激…つД`)・゜・。・゜゜・*:.。 それにしてもおもろいドラマでした。ここまでハマ…

日々

ねむい。 「ややイヤな目」(http://members.jcom.home.ne.jp/yamakan29/index.html)さんの終了は残念。消える前にテキスト保存しとかないと。 いそがしい。 それにしても肩こりどないかならんか。整骨院(保険が利くんで格安なのです)がやってる時間には…

日々

仕事の都合で普段より1時間ほど早く出なければならなかったんで、ブラジル戦は未見。寝ないと身体持たないし。 結果はともかく、おもろい試合だったのはめざましテレビのダイジェストでもよ〜く分かったわよ!ムキー!俊輔ゴルはずいぶんとゴラッソだったわ…

日々-2

漁ってきたー。100円万歳!とはいえ閉店間近だったんで既に結構先客に漁られていた後っぽかったなー。 つう訳で一応今日買ったCDをメモっときますよ。当然全て買値は100円で。 >Paul Mccartney「FLAMING PIE」 良作との評判がありながらもまだ未聴だったの…

日々

早く帰りたいんで真面目に仕事しますよ(当たり前)。 某人気芸人(二人組)と同じ名前の中古CD屋が、今日から100円均一セールをやるっつうメールが届いた!やべー、マジで仕事頑張るって!中古漁るって!

いぬってかわいいよねー(ばか発言)

曽我部恵一が2ヶ月で2枚もアルバムを出すので大変です。ほしいよー。 「sketch of shimokitazawa」(http://www.sokabekeiichi.com/feature/20050610_sos/) 「ラブレター」(http://www.bounce.com/news/daily.php/5681/headlineclick)

日々-2

昼過ぎから暇になったかと思いきや、夕方以降になってまた急にバタバタと。 ところで、人を足蹴にするときの擬音「げしっ」って誰が発明したんですかね。ゆうきまさみ?あさりよしとお?

日々

午前中はバタバタで大変でしたよまったくもう。昨日の呑みで胃の調子が良くないというのに。

日々

会社の飲み会でしこたま呑んだ〜。よっぱらっておりますわい。ドヘドヘドヘ〜!(ボルトマン)

宣言

ネットでいぬ画像を探すことに夢中になりすぎて、コンフェデ前半15分を見逃した男ならここにいますよ!

メモ

>ケンドーコバヤシブログ id:azakeriさんより。7月から開始だとか。

「VIDEOGAME BATON」

id:ssanさんからいただきました。アリガトゴザマス。ここ最近はすっかりゲームから離れているんですが書いてみます。 コンピュータに入ってるゲームファイルの容量 ゼロ。前使ってたmacには、28.8kbsの時代に、阿呆みたいに必死こいて(知識も無かったんでセ…

日々

久しぶりに何も予定が無い休日。脳が溶けかねない勢いで部屋でダラダラ中であります。

日々-2

3駅×往復分くらい自転車で走ってきました。運動!体脂肪燃焼! でも休みで調子に乗っていつも以上に呑んじゃったんで意味無し!でもビール旨しなんで仕方なし! id:ssanさんから「VIDEOGAME BATON」なるものがが回ってきたので考え中。

メモ

>ぬこ画像100枚 http://www.geocities.jp/deal_steal/nekoneko.html 萌え死にすればいいじゃない。

日々

自転車でうろうろしてきます。

「ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!」 家のインクジェット複合機が買って半年強で調子悪くなっちゃったんだよう。だからこれはマジで欲しいんだよう。

日々-2

家の近くで飯食いに行ってたら「タイガー&ドラゴン」があるのをすっかり忘れててあわてて帰宅。最初の5分程を見逃してしまったorz 今回のイントロの高座は誰だったんですかね。 それにしても来週はどうなるんだ。最終回だけど、ここまでハマったドラマはか…

メモ

>南海キャンディーズ山里亮太のツッコミ一覧 http://www.geocities.co.jp/Milkyway/9361/yamasatotukkomi.htm 才能があるというか、「ツッコミの可能性」に自覚的な所が分かるのが良いなー。声も良いし(重要)。

日々

「ももたろうっぽいおさむらいさん」のむすめさまってあなうんさーだったのね。「めだけふぉとしょっぷでごうせい」したみたいなおかおだちだとおもいました。 PRIDEの西島洋介山参戦って、上手い所から持ってきたよなー。見たくなるもんな。 そういや学生時…

日々-2

今日も歩きますよー(・3・)ノ