2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おではばかだ2 〜史上最大の標的〜

「ドーナッチョ」買い忘れたーーーーー!!!ΣΣ(゜д゜lll)

おではばかだ

また「BSマンガ夜話」最初の10分くらい見逃した…orz でもオモロかった。ああいう「素晴らしい点がもあるけど、現在は多々問題が出てる」作品はさぞかし語りやすいんだろうなーと思った。でも一番驚いたのは東野の口から「オアシスのリアム・ギャラガー」つう…

プレイ日記

2年目から胸スポンサーが英語になってしまった。J2でいる間はひらがなか漢字が良かったのに…。 秘書に任せてたらSMFハン・スンハ(初期補強外国人)が9800万×4年の契約を…。また赤貧球団に(;´д⊂) 1年目で新人探索した中から、SMF岡本(←確か現Fマリ監督が…

今現在乗ってる人は怖いだろうな

>パジェロファイヤー よく分からんけど、今までもこういう事がよく起こっていたけど、巨大な広告主だからニュースにならなかった(しなかった)という事なのだろうか。いきなり全国各地で三菱の車だけが同時期に壊れ始めたわけじゃないだろうし。 それを踏…

・゜・(ノД`)・゜・

>仮面ライダーになりたかった戦闘員 小ネタBlog〜純情派さんより。やべー、泣ける。

感謝

プライベートでの心配事が解決されそうなので気分が上向きになってきました。

がんばって起きて観ます。

小野伸二、オリンピックに出られるっぽくなってきた? 山本さんは「情」が今回のOA枠選考で多めに入ってるっぽいけど、そういうの嫌いじゃないぜ(夕焼けを望む河原で、葉っぱを加えながら。声:あおい輝彦)

サカつく日記は帰宅してから書きますよ。補強選手名とか忘れてるし。

物語ではない、これは現実だ(と思う)

>「電車男」後日談(日常/非日常Blogさん) Beltorchiccaさん経由にて。この後日談についてはmixiの某日記にて纏められてたのを読んだけど、そこまで憤慨はしなかったかも。「そ、そういう反応なのかー」みたいな感じで驚きましたが。しかし色んな所で「電…

ジャケがヤバい

>森永「ドーナッチョ」が期間限定で再発売 id:mamiya-cさんより。うへー、食いてえええ。今日帰りに購入決定。

ンマー!

朝目新聞さんの掲示板に、今度は「藤子不二雄A風デスノート」が載ってますよ。最高。

昨日は忘れてサカつくってました

今日の「BSマンガ夜話」はハロルド作石「BECK」(夏目さんもハマってる!)だから忘れずに見る事>自分 ちなみに、今現在も買い続けてるマンガは、この「BECK」と「吼えろペン」、「ピューと吹く!ジャガー」の3つだけです。この軟弱者!ビターン! あ。そう…

菅直人のインタビューを載っけてみたり

最近のマガジンというか「クニミツの政」、面白いけどすげえ方向に行ってるなあ(世論誘導的?つかMMRみたいにネタで片づけられないだろコレ)とか思いながら読んでましたが、こんな考察をされておられる方がいましたよ。 結構納得してしまった。今日の昼休…

心は中学生

見事に「サカつく」で更新頻度が減ってるな。いや、実は仕事もそこそこ忙しいのよ。本当ですよ。

関西方面限定ネタで申し訳ない。しかもFM802ネタ。

「フラワー・アフタヌーン」はしっとりしたおねいさんの声じゃないとやだ。

何にしろ自殺はいかんよな

野沢尚って「ヒューマン・リーグ」の原作者だったのね。あれは正に「佳作」って感じの良い漫画だった記憶があるなー。やっぱ男の子的にはああいう「八犬伝」というか「七人の侍」というか「がんばれ!ベアーズ」的なおはなしは燃える訳で。そういや絵の方を…

入口

>このアーティストはこのアルバムから入れ なんだかんだ言ってもベスト盤は便利って事か。

キャバキャバキャバ

昨日の「BSマンガ夜話」は「まんが道」だったのな。岡田斗司夫の書いた文章は嫌いじゃないけど、本人が喋ってる姿を見るとイラつくのは何故なんだろう。 んで、「まんが道」についての副読本的なページをちと漁ってみましたよ。ンマ〜イ。 >「トキワ荘」を…

レオパルドンの顔は格好いいなあ

>「スパイダーマン」DVD化決定! まじで!? マーベラーー!

ちゃん

セレッソについては、応援してるけどサポではないんで(というか順位的にいったら2ndはライバルですよ)、今回の件については触れませんが、とにかくこの写真にはキュンと来ましたよ。

プレイ日記-4日目

ちょうど一年目が終わった所なんで、その時点で思った事を。 今回は初期セットチームの特色がハッキリしているから、弱点の見極めがしやすい・序盤の補強はやりやすいかも? 早めに移籍リストから年俸1500万〜2500万くらいの選手(ベテランでも可)数人と、…

せっかくの日曜日も起床午後3時→洗濯した後は深夜までサカつく。あれ? 俺って確か大人だったよな? 年齢的には。

プレイ日記

1年目の順位は結局6位。後半からかなり勝ち星が伸びてきました。最終試合のダービーマッチに勝っていれば3位もありえたのに…orz 今は三木造山とハン・スンハとジェフから完全移籍で抜いたCDFの鷲田が軸。 今、ニューイヤーカップでセレッソのカブラルにすん…

すげーすげー

んで朝方家に帰ったらオランダ-デンマークの後半20分くらいでした。そこからしか見てないけど、すんげい試合でしたなあ。最後にPKを止めたファンデルサールの顔! 喜びを爆発させるのではなく、ただただプロサッカー選手としての「誇り」に満ちた表情にシビ…

白い雲のように

結構久しぶりに朝までカラオケしてしまいました。「選曲でモテよう」とかいうのが全くない、「恥ずかしいけど唄うと気持ちいい」歌を熱唱してきましたよ。 徹夜すると次の日に影響がでてしまうのは若くない証拠だなー(・3・) そしてぐらひかくんに不要キ…

http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20040625圧倒された。

緊張感が抜けたら眠気が…(-3-)

アンテナの不具合が治って更新が反映されたー。やたー。

アベコンベ大阪-2日目

勝てねぇぇぇぇ。今1勝1分5敗。初戦のサンガに引き分けた後、ヴァンフォーレになんとか勝った以外はボッコボコですよ。大宮に4-0で負けたのはまいった…orz スカウトがリスト上げてくれたOMFを補強。スキンヘッドに顎のみチョビ髭、名前は「三木造山」だって…

ひと山越えたよ。