2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

情報風味

>カラ残業で6300人処分 大阪市、大半は訓告や注意(小ネタBlog〜純情派さんより) 「実際に虚偽の申告に基づいてカラ残業代を受け取り、市から手当の返還を求められた職員らを含む4234人については、文書訓告にとどまった。「命令簿の事務処理ミス…

バーレーン戦でのメモ。

久しぶりに試合前にソワソワしました。言いたかないけど、例のテレ朝創作コピー通りの試合だもんな。 勝ちゃあいいんですよ勝ちゃあね。 でもなあ。 高原はどうしてしまったのか。この時期に負のスパイラル突入? やっぱ師匠のFKジェネレーターっぷりは凄い…

日々

年度末! まあゴニョゴニョでゴニョなんであまり関係ないけどねー。 ニッキのハゲっぷりを隠さない姿勢は素晴らしいと思いました。 「はのちゃん」かわいいなあ。「葉の茶」自体は前バージョン(にごり緑茶・粉砕緑茶葉入り)の方が美味しかったけどね。

情報風味

>電気グルーヴとスチャダラパーが共同でシングル発売!!!!(音楽聴こうよ!) 4月27日発売。今朝某所で噂を聞いて震えてたんですが、ヨドバシに乗るってことはどうやらマジなのか…。これでカップリングにコーネリアスのリミクスが入ってたら90年代サブカ…

日々

昨日の帰りに「紙のプロレス」最新号と「新・吼えよペン 第1巻」を購入。高田のインタビューの語り口の堅さ(直しの多さ臭)が何とも。でもモンゴリアン・チョップは旨いので許す。 「草野☆キッド」ちょう見たいー。 今日は何としても定時に帰らねばならぬ。…

[PR]久々に広告復活しますよ! ネットでお買い物するなら…ZAKKA検索サイト「雑貨めぐり」[PR]

情報風味

>愛知万博の飲料・食品の本当の値段 ぼったくりの噂が広まってますが実はそうでもないとか。中にコンビニがある(当然商品は定価販売)とは知らなかった。確かに、テーマパークと考えれば1食1000〜1500円くらいは普通だもんなー。

日々

「人志松本のすべらない話」予想通り関西では放送なし…ッ! そういや前回視聴できたのも新潟帰省中だったからなあ…。フジテレビはライブドアと仲直りする前に関西テレビと仲直りしてくれまじで。ちなみに「すべらない話」の枠で放送されるのはこれ。ほっしゃ…

報告的なこと。

えー、という訳で土曜日にぶらいだりってきました。あの日のぼくを漫画化するなら、一日頭から湯気が出っぱなしだったことでしょう。ご出席&お祝いしていただいた方々には、ただただ大感謝であります。 そして、はてなにてコメント頂いた方々に謝辞を。 >i…

ちょっとけっこんしてきますよ(´ー`)

日本頑張れーーーー!!! おれも頑張れーーー!!! うん。まあ、次でしょ。 毎度の事ながら展開を盛り上げるなあ、ジーコジャパンは。ははははは。 師匠とドラゴンの不在を改めて強く感じた試合でありました。

昨日は一日に2回も傘をパクられたよちきしょう。コンビニ傘とはいえ腹が立つ。 テンパリ具合にも波があることを身を持って体感中。今はちょっとまし。 今日はちょっと寒いねえ。 ひとつくりあ! でも明日が本命なのであります。がんばります。 明日が本命か…

なるようになるさ。 いろいろ調節中〜。 ぐらひか君宅にて作業を手伝ってもらいました。大感謝。 ごはんもおいしゅうございました。

情報風味

>落合信子伝説(id:ryu48さんより) 一言で表すと「豪」。 >ズバリ!あなたの給料教えてください! 3年前のトピックですが。 ……みんな泣くな!泣くんじゃない! 大手小町って海外在住の人が多いのか? 「マンハッタンの金融に勤務で約1200万」とかみんな妄…

日々

このジャケのポーズの完璧さたるや。 昨日はおかのじょさまにWDプレゼントという事で、阿波座のセレブ感濃厚な某アジアン・リラクゼーションなお店にてスパ・リフレクソロジー&オイルマッサージを受けてトロットロになってきました。プレゼントとか言いなが…

[PR]答え当てられた…( ;´Д`)なんでかフラメ〜〜〜ンコ〜〜〜♪ ZAKKA検索サイト「雑貨めぐり」[PR]

その他

え? ナビスコカップ? 何それ(・⊇・)? シュルトとモンターニャ・シウバと韓国のデカいシルム横綱とジャイアント・シウバの4Way-ダンスが観たいです。

日々-補足

「モンゴリアン・チョップ」はバカ旨。本場(北海道)でジンギスカンを食べたことがない僕にとっては、人生で1番旨いジンギスカンでした。肉自体には羊肉特有の臭みは殆ど無し&肉はとても柔らか。つかジンギスカンを塩(とレモン)で食うって凄いよなあ。 …

日々

19日の行動:仕事→UP太郎君となんなんタウン地下の立ち飲み屋で軽く飲む→日本橋「モンゴリアン・チョップ」にてジンギスカンを喰らう(Nブヲ君、ぐらひか君合流)→正体不明メーカーの78円缶チューハイをグビりながら新世界まで歩く→大阪に住んで十年以上にな…

[PR]ある日、食パンとあんぱんメロンパンに声をかけたら〜食パンだけがふりむ〜〜いた〜。な〜〜〜〜んでか。(明日に続く) ZAKKA検索サイト「雑貨めぐり」[PR]

情報風味

>ぐっさんBlog(id:takanabeさんより) おおー。思わず芸能人ブログに初めてトラバ送ってしまった。こないだ何かの番組で見た「中川家礼二+ぐっさん+友近の細かいネタコラボ」は最高だったなあ。個人的には平畠のサッカーブログもきぼー。つかプロフィー…

日々

ちょこちょこ回ってみると、やっぱTHE LA’S復活は結構衝撃を巻き起こしてるみたいだなあ。いやだって正直信じられないっしょ? コピーバンドだったりして。 やらかい物腰でも精神的エネルギーは消耗するなあやっぱ。

[PR]ZAKKA検索サイト「雑貨めぐり」[PR]

日々-2

2日連続で豚丼を喰ってしまった。中毒の兆しがほのかに。 いやあのゴボウが入ってるのがさあ。旨いよな。 旨いって言っちゃった。

情報風味

>□□レスラーの日記を代わりに書いてあげよう□□ 小橋が主役のラブコメて。 >SUMMER SONIC 05、第一弾出演アーティスト正式発表 〈SUMMER SONIC 05出演アーティスト〉 OASIS/NINE INCH NAILS SLIPKNOT/WEEZER/THE BLACK CROWES ALEXISONFIRE/THE ARCADE FIRE…

日々

はてなには珍しいアダルトなコメントスパムが付いてたんで消しました。コピペ営業も大変だなあ。 アレもいよいよ差し迫っている最中、もにょもにょと活動中。今の所1個無事通過で1個アウト。んで明日もう1個トライしてくる。 ボカしすぎな書き方ですまそ。ま…

[PR]登録ショップ様に無料広告枠提供中! ZAKKA検索サイト「雑貨めぐり」[PR]

日々-2

豚丼喰ってきました。鶴橋の激ウマハラミも大好きだけど、こういうジャンクミートもたまらんねえ。しかも安いし。

日々

色々動き出してます。あっちいったりこっちいったり。 パチンコ屋に普通に「本日ジャギの日」とか書いてる状況はやっぱおかしいと思います。ラオウ・ケンシロウ・レイとかなら分かるけど。ジャギて。 パチンコ&パチスロは全くしないので分かりませんが、「…

[PR]野球仮面も応援中! …いやまあそれは嘘ですけれども。 ZAKKA検索サイト「雑貨めぐり」[PR]