2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

赤メモ

タマゴボーロが好きすぎてつまんで食べられる様に。 そしてタマゴボーロの袋を見ただけでテンションMAX→奇声。

日々-2

とか呑気なこと書いてたら、来月末の新潟帰省をキャンセルせんといかん事態が。 ギギギギギ。先割でチケット買い済だったからキャンセル料50%発生…。ギギギギギ。 「生でマゴに遭える!生マゴ!ナマゴゴ!」と頭の先からシュッシュポッポ湯気が出そうなぐら…

日々

また家のimacG5が壊れたっぽい。 起動してもデスクトップが出た直後に強制再起動マーク出現→再起動したら起動中にフリーズ。 1年半くらい前にも一回壊れてマザーボード全とっかえしたというのに。 そん時と症状が似てるのもなんともなあ。 とりあえず週末OS…

最近買った本

Jリーグ選手名鑑(サカダイの方) 3月のライオン(1) 蟲師(9) さよなら絶望先生(12) BECK(32) マンゴーの涙

ヒーサーモートゥがアレしてあーなったってのはマジ?

内P復活!嬉しいいい。 内容は「内P芸人 VS 内Pを知らない若手たち(仮)」か。 一番観たいのは猫男爵です。 そうなると「猫男爵VS髭男爵」は是非やってほしい訳で。 芸能界の2大男爵の激突ですよ。夢のカードですよ。 ディック・マードックVSクラッシャー・…

日々

ジュニアとコール&レスポンスが成立しはじめる。 離乳食も進み、いよいよビックベンが大人並のスメルに。 仕事が忙しくて数日会えなかったりすると、その間にすげー成長してたりするんだよな。すごい。脳のシナプスがガンガン繋がってるんだろうな。

メモ

first class/beach baby ライブ映像初めて観た…。 スタジオオンリーのバンドだとばっかり思ってた…。 いいきょくだー。

日々

ジュニアに歯が生えました。