2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日々-2

帰宅したらしたで絶賛煮詰まり継続中!ギニャ!死む!

情報風味

>「教えて!goo」の駅貼りポスターの答え集 メモ。 >週刊こどもニュース・今週のわからん「ライブドアとフジテレビは、何を争っているのか」 メモ。

日々

仕事でも煮詰まり中。週が開けたら言ってることが180度変わってるんだもんなあ(西田敏行が半泣きになりながら喋る時の声で)。やっぱりじじいだからのうみそくさってきてますか(ぼうげん)。どうしようどうしようどうしよう。 むしゃくしゃして書いた。今…

[PR]「ちょっと待って下さいよォ〜! …え? そんな便利な検索サイトがあるんですか? あーざーす!!!」[PR]

日々

京都行ってきたー。 何故か京都でホルモン食う事になり、木屋町通りを抜けた所にある焼肉店で飯。評判らしく1時間弱くらい並ぶ。並んだ甲斐あってバカウマだったよ。 京都でぶらつき中にポラロイドカメラを購入。フィルム1箱付きで¥2980はお得お得。 なんだ…

[PR]「雑貨です」「めぐりです」「雑貨めぐりですけどなにか問題でも」[PR]

漫画喫茶で読むのに適したマンガ

ルイさんの所にあって面白そうだったんでちょっと参加してみます。「漫画喫茶で読める、4,5巻くらいで終わる漫画」てことでいくつか。4,5巻くらいだから、「3時間パック」とかで丁度良いくらいなのかな。マイナーすぎる(漫画喫茶に置いてそうにない)の…

情報風味

>「セグウェイ」がロボットになって戦場へ 「セグウェイ・キャノン」とか「フルアーマー・セグウェイ」とかが開発される訳じゃないので注意。 >奇食の館(面白ニュースさんより) サンマアイス(ワイン風味)て。他にもかなりキてる食べ物がたっぷり。そう…

日々

それじゃあ出かけてきますよ。 出かけるけど、今日の笑わず嫌い王の「たむらけんじ・全国ネットゴールデンでの晴れ舞台」はどうにかして見たいと思います。

[PR]「暁照夫師匠とイングヴェイ・マルムスティーン、どっちの早弾きが凄いか気にならない?」「…いや、別に」昨日よりさらにマイナーですんません!雑貨めぐりもよろしく![PR]

日々-2

電気屋が開いてる時間に仕事が終われなかったんで、結局ドンキホーテに寄ってマウス購入。ヤマダ電気でポイント溜めたかったけどしょうがないか。 でも快適だーーー! 一緒に低反発式アームレスト付マウスパッドも購入。ついついふにふに触ってしまうんです…

もちょっとがんばる。がんばりたかないけどほかにするひとおらんし。

情報風味

>落合福嗣伝説 最高。でも自分に関わり合いがなくて本当に良かった。「今の家族団欒は犬夜叉を親子3人で見ること」で「家族対抗歌合戦で「もののけ姫」を熱唱」か。すげえ絵面だ(笑)。ピンフスポーツさんの「イイ話」シリーズはぼくのツボを突きまくって…

日々

週末は京都に行く予定。 よかったー。明日休日出勤しなくて済みそうだ…。

[PR]「とおるちゃんっ! ネットで雑貨のお買い物するならココなのよ、とーーるちゃんっ!!」[PR]

日々-2

なんか今日はレゲーヲタみたいな日記だな。「無理矢理移植萌え」とか言っても、小学生の時には既にプレステがあった様な若い子にはわからんですかそうですか。 スーパーマリオ256面(バグ技)とか紹介しても駄目ですか。 マリオカートファイターだって。すげ…

情報風味

>歴代名作ゲーム音楽を600曲以上集めたプレミアムBOX デジタル・リマスタリング、ディスク8枚組、15,540円。「コナミMSXシューティング・ディスク」だけバラ売りしてもらえないだろうか。SCC音源もう一回聞きたい。 >1週間でうまい棒1000本食べきる男(id:…

日々

おしごとがんばります。 真田一球はヘルメットに漢字で「巨人」って書いてないと誰だかわからんね。 id:mashijunさん、いただきました。…うわあ絵が浮かぶな(笑 昨日はああ書きましたが、KIDは次の試合に期待してます。まだまだ金魚掬いに行くには早すぎる…

[PR]「無料広告枠サービス期間が3月一杯まで伸びましたよ!」「…たまには真面目な事言うのな」こちらはいつでもまじめです→雑貨めぐり[PR]

日々-2

アサヒ本生ゴールドラベル買ってきた。呑みながらK-1見るか。 でもKIDが出ないんだもんなあ。この話(id:mashijunさんより)説得力ありすぎ。 裏番組のトリビアに魔娑斗が出てるのかよ。 結局殆どトリビアの方を視聴。 K-1MAXで辛いのは(魔娑斗・KIDも含め…

情報風味

>J1アルビ、マイクロソフトとスポンサー契約 auとかローソンとか噂があったけど、なんか世界一の金持ちがオーナーの会社がキター! この時期までかかったのはこんな大物と交渉してたからかー。 ところでAppleってこういうプロスポーツのスポンサードはし…

日々

例のgooのポスターは急いでる時にはモヤモヤの対象でしかない。最初の1〜2行しか見えなかったりするし。気になるっつうの。 「耳かき屋」は「おねいさんのひざまくら」かどうかで値段が激しく違ってくると思うぞ。 「どんなのらねこでも、逃げられずに仲良く…

[PR]「そ〜れはぼくぢゃなぁいよ あ〜れはただの風さ〜」あー最近カラオケ行ってねえなあ。セレクトそれかよって話はともかく、ぎんぎんぎらぎらの雑貨めぐりなんです。[PR]

日々-2

予想通りPRIDEは見られず。 久しぶりに宝くじを購入。今回は「ナンバーズ4」を5回分。今までのロト6に比べたら明らかにバットを短く持つ感じ。コツコツ行きますよ。あたれあたれあたれ。 そして飯食いながらサカマガ選手名鑑号を読む。以下気になった点をつ…

日々

てめえの無計画にまきこむのは本当やめてくれ。しかも投げっぱなしかよ。 そういう訳で、今週は忙しくなるっぽい。 昨日の内Pのゴルゴには笑ったなー。しかし何故チョビ髭なのだろう。ドラマかなにか? サカマガ選手名鑑号を買ってきました。 いよいよ開幕が…

[PR]「マイケルって、枝豆・長富・デビル雅美に続く『ツラ曲がリーガー』の新星でもあるよな」「…そうかも」こちらはまっすぐがんばります!雑貨めぐり![PR]

日々

阪神百貨店地下の「いちごおはぎ」超うめえ。 という訳で「笑わず嫌い王」も「R-1ぐらんぷり」も見てないんですけど、ほっしゃん。の優勝って結末はたまらんなあ…つд`)

日々

いろいろうろうろ、打ち合わせ・打ち合わせ・打ち合わせ。 だいぶ見えてきた気がするぞー。たぶん。

[PR]今日は特にネタ無しの為、各自現地集合の事!ネットショップオーナーの方、マジで登録よろしくねー、な雑貨めぐりの広告でした。[PR]

日々

出かけてきますよ。