2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日々

仕事を中抜けして2回目の歯医者。またゴリゴリと(実際はチュイーンと)歯石を削ってもらいましたよ。やっぱあの音だけはどうも慣れんなあ。ああ嫌だ嫌だ。 親不知について歯医者さんは何も言わなかったけど、これって自分から言うもんなんですかね。緊急に…

ズギャギャーン

今、上の「メガロゴリス弐〇〇四」さんのコメント欄を覗いてみたら。 >http://internet.watch.impress.co.jp/www/article/980518/dog.htm >http://www.kumat.com/hennamail/chain/case_dema_teiban.htm#dog ち、チェーンメールかよ…! 裏切ったな、犬好き…

おとなしくてかしこい犬種ですよ

無類の犬好きとしては見逃せないものが。 いつもオモロコラムで笑わせて貰ってる「メガロゴリス弐〇〇四」さんより。 >セーブ・ザ・チルドレン 友達のお姉さんの、犬のブリーダーの会社が潰れてしまい、 3ヶ月〜6ヶ月のラブラドール30匹が処分されるこ…

寝不足でフラフラ。

台風でなんだか不穏な空気(まだ雨は降ってない)だけど、 まだまだ家には帰れそうにねえな。帰れる頃には土砂降り&暴風なのかねえ。いーやーだー。

愚痴ですまそ。

打ち合わせ修了。 週末に遊びすぎたツケか、来週半ばくらいまで結構地獄ぎみなスケジュールになってしまいましたよ。いやまあ、地獄方面に道が変わったのはさっきなので、週末のアレコレは関係ないんだけど。なので更新もかなり減ることと思われます。 しか…

勢いで書いてるから文章が何時にもましてめちゃくちゃだな。

J1第3節ヴィッセル神戸-アルビレックス新潟

行ってきました、生観戦。 いやあ、まさか 「開始15分で3点も取るアルビレックス新潟」 を見る事になろうとは夢にも思いませんでしたよ。 1点目なんて開始40秒。普通にビール買いに売店に向かってましたよ。片手に財布を持ちながらガッツポーズ。歓喜の輪の…

「親不知抜いたときこうだったよ話」色々ありがとうございました。 ここはいっちょ、気合い入れて抜いたろうかなと思います。虫歯が酷くなって大変な思いをするよりも、傷の浅いうちにやっちゃった方がいいかなーとも思いますし。

このまま家でダラダラとサカつくばっかりやってちゃダメだッ…! と思ったので、漫画喫茶に行ってきました。 ……結局ダメ生活やんorz そんでまあ、何を読んできたのかといいますと。 いやー、激しく今更言いますけれども、「鋼の錬金術師」ってスゲーおもろい…

4079円

上で「土曜日に歯石とヤニを取りに行く」なんて書きまして、まあ軽い気持ちだったんですよ。んでそんな話を会社の人としてたら、社長が「近くにええ所あるぞー。ワシも10年くらい通ってる所や。上手やし、遅くまで開いてるから行って来たらどうや?」言われ…

「タコ社長」とか、タダのおっさんやないかい

もうひとつ、上のワラタニッキさんから。 >マイナーコスプレ同志会 「谷口タカオ」「山田太郎」ってコスプレなのか? 個人的にはシュール君(ウゴウゴルーガ)、ハート様、タコ社長、小川&橋本、武士沢レシーブ、魚紳さんあたりがツボ。

ページ2万

>激安 格安 爆安ホームページ制作屋(※非常に目に悪そうなページなので注意) ワラタニッキさんより。 ヤバすぎな色使いだけでなく、「つくってあげます」「プリフィール」「鉄工所退社後、ホームページ制作を始める」「特技:ラジコン(ヘリ)、フナ釣り」…

第一話「転校生は拳王!?」

今、「取って貰おう」と変換しようとしたら、「とってもラオウ」という変換になってしまった。思わず「愛しのボッチャー」とか「やっぱ!アホーガンよ」みたいなギャグマンガライズされたラオウを思い浮かべてしまいましたよ。

三鷹さん

明日は休みなので、歯医者に行って久しぶりに歯石とヤニを取って貰おうと思ってますよ。ビビってたじろぐ程爽やかになったるでゴルァ!!

何処だ?

>某銀行の情報管理 >某ネットバンクでのお話 id:iori3さんより。怖すぎ。全てとは言わないけど、やっぱこういう所は「何かが起こるまでは何もしない」ってのが多いんだろうな…。

まいるね

またアンテナの「更新チェック範囲」がいたずらされてたよ。直したけど。最近ちょこちょこいじられてるなあ。誰だー?

プレイ日記@アベコンベ大阪

相変わらず1日1時間くらいちくちくとやってますよ。主に家に帰ってから米が炊けるまでの間の時間つぶしに。現在(まだ)8年目の9月中旬。 スポンサーに「光明飲料」が!ようやく留学先エヌグ追加! 年初の自由新人枠でGK横村賢治を獲得。5億弱の契約金はかな…

犬-BOX

今日のよく分からんリファ。 福西崇史 名波浩 犬 ………犬?

一旦寝たのに、なんか目が覚めてしまった。珍しい。なんでダラダラとアンテナの巡回してます。ま、そのうちまた眠くなるだろ。

右側にワンポイント

一日Gパン履いてたのに、何故ケツが蚊に刺されてるんだ? かゆー。

「ゾンビーズ」も最初はジャケ買いでした。

>はてなダイアリークラブ「ジャケ買い百選」 id:gotanda6さん提案のダイアリークラブです。 なんとなくジャケットのデザインに魅かれて買ったCD(レコード)で、大当たり! というのは誰でもあると思うのですが、そんな1枚の魅力を語るはてなダイアリークラ…

大林かおるは今何してるんだろう

>焼酎『トライアングル』で、あの伝説のラジオコントロールカー「ホーネット」 復刻版プレゼント! リアル友達でもある、ネコ狂い男ことid:moffyくんより。 ホーネット!グラスホッパー!マイティフロッグ!ホットショット!ワイルドウィリス! とりあえず…

屁理屈

ようやく帰れるーはらへったー。 おいおい、更新してなかったらもっと早く帰れるんじゃねえの?っつうツッコミだけはカンベンな。これで精神のバランスを取ってるからこそ、仕事がスムーズに行くってもんだろ?

言い訳

いやね、エムボマと播戸にボコられたあげく後半残り10分で満を持してキング・カズが顔見せ出場…つう嫌な想像しか浮かばないんでね、ついつい勢いで書いちゃったんですよね…

ウザイ文体でエントリ

なんと、8/29のヴィッセル-アルビ戦には、ハーフタイムに花火が上がるよ!夏の終わりに、これは行くっきゃないネ☆ さらに、試合開始前の16時から、『 L1・L2交流戦TASAKIペルーレFCvs岡山湯郷Belle』があるので、 TASAKIペルーレFC(神戸が本拠地)に所属す…

おおらかな時代でした。

>ゲームにパクられた映画 >ゲームにパクられた北斗の拳 id:nonbitさんより。画像&情報量が多いんで読み応えあるなあ。家に帰ってからじっくり読もう。 しかし、上記サイト管理人さんの「所有ハードは、SS×3、PS1×2、64×2、DC×4、NGP×2、…

ヤバイヤバイヤバイ

ぐらひかくんの所にとんでもない情報が。 >最新版未来デパート商品カタログ 発売決定! 遂に来ました。未来デパートからの贈り物!!ドラえもんの秘密道具が、7種類同時発売!! 日本人なら誰でも知ってる「タケコプター」を始めとして、人気道具が勢揃い!…

突然思いだした恥ずかしい思い出を淡々と書くよ

実はわたくし、ガキの頃に「キンポコ少年団」に入団していました。

君のクラスの一番後ろ

少し前に、久々に着メロサイトをうろうろして、携帯の着メロを藤子不二雄で統一しました。着信は「ドラえもんの主題歌イントロ」、メールは「パーマンのオープニングファンファーレ(藤子不二雄ワイドバージョン)」。す、好きだから別に恥ずかしくなんかな…