2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プラグラ

結局小川VSシルバか。まあしょうがないか。個人的には小川プロテクトはアリだと思うので。次は番狂わせはいいよ。普通にヒョードル、ノゲイラ、小川、ハリトーノフ勝ちで。んで準決勝は小川VSノゲイラ(柔道対柔術)・ヒョードルVSハリトーノフ(ロシア因縁…

二指真空把

>サザンクロスタウン ストーリー&奥義解説書 上の関連リンク。アニメ版北斗の拳のストーリー解説ページです。画面キャプがあるのって結構珍しいかも。対ラオウ戦終了まで109話+新作2話の詳細な解説は凄い。しかし、もう約20年前になるのかよ!

岩山両斬波

>「秘孔」は存在するか X51.ORGさんより。本記事もそうですが、その後に大量に続くコメントがかなり面白い。謎の中国人(?)が登場してます。伝奇ロマン小説の様だ。

今日は昼から出社したのですが、その午前中の用事で気疲れしたみたいで、激しく眠い、眠い、ねーむーいー。

日本代表VSアイスランド戦

高原が心配ですよ。 (前半) 芝が綺麗だなあ。 久保の怪我は大丈夫なのかな? 楢崎の半オウンゴールというか、FKをパンチングしたら相手(グジョンセン?)に当たってゴル。 久保が3人に囲まれながらも抜け出してゴーール! パサァ〜。 中澤がオサレなヒー…

なんか最近、昔書いた「井川伝説」に色んな所で紹介されてるみたいですが。今年はちと不調だけど、彼を応援してやってくれよな!(親指を立てながら)

今日は休みだというのに明日の下準備でバタバタと。そしてギガ洗濯。(ギガ=とても大量の。ド洗濯よりも上位) にしても日テレはやっぱ巨人戦最優先なのな。 このむしあつさはなんだー。

今日は自転車で30km近く走ってしまいました。ほぼ大阪環状線を横断した感じ。流石にちとへばったよ。

レスる心

>id: graphica くん 浩美3割((;゜Д゜)!? ヤな小学生だなおい。点滴を打ちながらホームラン…は石嶺か。それにしても、例の背中の線は当時の僕らにとっては光り輝いて見えたもんです(馬鹿)。>id:taep25さん うらやましいっすねぇ、それはやはり。確か…

好きなモビルスーツはギラドーガ

>ジョシュ・バーネット in 秋葉原 id:gryphonさんより。必読。予想以上の遙か上空、成層圏を越える勢いですよ。ジョシュたん最高。更にお腹がたぷたぷになっても応援し続けますよ。

だってフィールドに1人宇宙人がいるんだもん

>マラドーナスレまとめサイト SOCCER UNDERGROUND BLOGさんより。驚愕のエピソードが満載。以前に江川卓の怪物時代の事も書いたけど、やっぱり自分が凡人であるだけに、「天才」にはどうしょうもなく惹かれてしまう。その退廃的な所も含めて。 でも考えたら…

タワレコとHMVが輸入権についてコメント出したり、触れたい話題が沢山ありますが、時間と頭が回らねえんですよ。

まずは気持ちから。 ポジティブな所も、ネガティブな所も、全て含めて好きなんですよ。

漢の集い

真樹日佐夫先生の公式ホームページ「ワル」より だれかこのイベント行ってレポしてくれる漢はいないだろうか。 2004年6月12日 JR渋谷駅 埼京線新南口 徒歩30秒「クラブ49」にて 19時〜 有料2500円(1ドリンク付き)(サイン即売会でご購入の方は入場無料…

銭金

有田、おもいっきりブルース唄ってるやん。幅広!

男心は複雑です。

来週末から我が家にケーブルテレビが入る事に! でもセリエもプレミアもチャンピオンズリーグも終了直後だ! WOWWOWには入らないのでリーガは元々見られないけどな! (゜∀゜)+ヽ(`Д´)ノ でもまあよし!JリーグもWWEも全日本も闘龍門も見られるしな! これ…

ヤマハブラザーズ

今やってる「リポビタンD」のCMの音楽を聴いて、何かに似てるなあ、と思ってたらアレだ。「魔界倶楽部」の入場曲だ! ビッシビシ!

さらにもうひとつ

>大久保嘉人のパーソナリティ id:c_lindenbaumさんより。凄い。キャラ立ちすぎ。本当に「少年熱血サッカーマンガ主人公キャラ」まんまだよなあ。プレースタイルを含めて。でもあまりにまんますぎて、本当にこんなキャラ設定にしたらヒネた編集者に「いまど…

昨日の一戦を受けて

>ヤバイ。今野ヤバイ。 id:katagiriさんより。超ワロタ。5松井て。

U-23日本代表VSトルコ選抜

前半10分過ぎから見てます。 なんか気合いが空回りしてる感じ。特に松井。 やっぱり真紅のユニ(韓国もだけど)相手だと見る側のモチベ上がるわ。 やっぱJでの疲れもあるんだろうなあ。 金田さん黒すぎ。 というよりもトルコ選抜がちゃんとしたチームで結構…

次週の「北八先生」は期待

昨日深夜からいきなり「ロバートホール」が関西でも始まってたんで、開始5分過ぎくらいから視聴。えーと、正直な感想を言えば、それ程でもなかった。

TSUKAJI24

塚地…(泣) イイ奴だよおめぇは…。何故か最後だけ「だます側」のいとうあいこのドラマっぽいシーンが挿入されたりしたのが謎。つか余計だろあれ。女優側へのフォローの意味もあるんだろうけど。 次カラオケ行った時は、ぼくも久しぶりに「Tomorrow never Kn…

実は

密かに「キューティハニー」が観たくなってきました。でも「オープニングの5分間は超最高。あとはオマケ」つう評判を聞いたりしたんで悩み中。

少しだけ安心した所もあるけど、精神的ゆらぎはやっぱりある。がんばれとしか言えないのが辛い。少しでも気持ちが届いていればいいのだけれど。

個人的メモ過ぎて申し訳ない。そのうちまたバカ日記に戻りますよ。精神衛生上(笑)、バカ分は身体に必要だしな。

ちとほっこりした。うん、がんばろう。

青臭い日々

色々と大変です。こんな時、僕という人間は何ができるんだろう。全てが一度に上手くいく訳はないし、夢見がちになれるほど若くもない。とりあえず目の前にあるものを、ひとつひとつ確実に。多分僕にも少しは残っているだろう勇気と、本当に大切な人への祈り…

えーと、個人的事情で数日間更新控えめになります。

今日はそこそこ忙しいっす。

「履かないジーンズはないじゃない」

>松本人志のギャグ語録 id:maikuhamaさんより。軽々しくこの言葉は使いたくは無いんだけど、やっぱ天才。