2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

>チベット問題に厳しい視線を http://blog.goo.ne.jp/kanataylfc/e/485e7f89d4594e462fbaa904109fce86 ゴーダ君の漫画がクるなあ。知らないと言う事は怖い事だ。

赤メモ

物凄い勢いでほふく前進。ハイハイというより自衛隊チック。 「相手の表情認識」ができるようになってきたらしく、笑顔を向けると笑顔で返すように。 水彩風な淡い色合いの絵本はまだよく分かってない様子。ブルーナみたいな色合いがパッキリした絵本を見る…

最近漫画買いすぎな件

家でネットがしずらいという事もあり、何か漫画ばっかり買ってます。 おくさんにも「調子乗り過ぎ」て言われてますがしょうがない。 ここ最近で面白かったのは山上たつひこ選集「能登の白クマうらみのはり手」のターザンの話。30年前のギャグマンガで声を出…

日々

おひさしぶりです。 というわけで、色々アレコレ奮闘しましたが、昨日我家のアイマクさんは修理に旅立ってしまいました…。ごまんえんじゃくの出費…。 しかも「HDの中身が消去されてしまう可能性があります」だって。むきー。 「よくここまで臆面もなくパクれ…

赤メモ

初めてテレビを観て声をあげて笑う。 その時映っていたのは「ふとっちょ★カウボーイ」

赤メモ

日曜日朝くらいから高熱。頭から湯気が出るくらいの。 「突発性発疹」だって。

日々

相変らず家mac絶賛故障中。 タッチの差でアップルコールセンターに電話が出来ず、修理は先延ばしに。 totoBIGを2口購入しました。じゅうろくおくもキャリーオーバーなんだから1割ぐらいくれ。くれくれ。 「巨娘」が面白いので「神戸在住」も読もうと思います…