2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日々

「The Rocket Summer」のセカンド出てたのかー。知らんかった。1stの「Calendar Days」はかなり愛聴したなあ。

日々

いい歳したおっさんが、CDレンタルしたぐらいでテンション上がっちゃうなんてキモイよねー。 そうそう、昨日借りた残りの2枚はレミオロメンの朝顔とビークルのP.O.A.ですよ。 自分のキモさを自覚した上で、共に付き合っていく覚悟が出来た時に大人の扉は開か…

日々-2

結局アルビ-ヴィッセル戦には行かず。あの結果はつれーなあ。ウイングスタジアムは好きなスタジアムなのでヴィッセルには落ちないで欲しいんだけど…。まあそういうアルビも残り試合の結果如何では降格だって十分にありうるもんな。こえーよー。

日々

「駅で言えば一駅・自転車なら片道10分弱」という微妙な(めんどくさ濃度が高い)距離のため、越して来て半年が過ぎた今でも使う事が無かった隣駅前のTSUTAYAに入会してきました。まあなんつうか、ipod購入以来高まっている「音楽聴きたい欲」を治める為には…

日々

トラブル対応で一日中バタバタでヘロヘロでございます。つーかーれーたー。 明日のアルビーヴィッセル戦、どうしようかな…。

日々

特に特筆すべき事も無い毎日な訳ですが。 いろいろ考えることはあるけども、そのほとんどはここに書く様なもんでもないしなー。 じゃあ、どうでもいいことだけを書いていくか。 いつもそうだった。 会社近くのペットショップにいる「チワプー(チワワとプー…

日曜日に買ったCD

備忘録としてメモ。全て心斎橋のKINGKONGにて購入。 つじあやの「BALANCO」なごむなー。 V.A.「POP ROMANTIQUE french pop classics」末期トラットリア(この単語がもはや懐かしい)のフレンチポップカバー集。いまいち(えー)。 「烏龍歌集-チャイ- サント…

日々

nano購入でテンション上がりまくりな訳ですが。 それにしてもちっちゃいねえ。 最初に「ipod欲しい!」と思ってから4年と考えると(泣 何回バージョンアップを見てきた事か…。 いやあ、通勤行き帰り合わせても1時間に満たない僕にとっては、容量2GBで充分で…

日々-2

つ、つ、ついに……っ! ipod nano買いました…っ!今日はいじりまくるんでこれにてっ! 上の文章書いてから今までの2時間の間にyahoo検索ワード「ハイスコア改竄」ってので44ヒットも。一体何があったんだ。

日々

急に寒くなったなあ。今日初マフラー装着しましたよ。 今日勝ったってのはほんとたまらん。ビックスワンに居たら泣いてたな。 カイロプラクティックに行ってゴリゴリとほぐされまくってきました。 やっぱり姿勢が悪いのが肩こりの一番の原因らしく。猫背治さ…

メモ

>かわいい猫画像コンテスト。 http://nya.livedoor.biz/archives/50152544.html ギャース。

日々

番宣スポットのレベルが非常に低かった(どんな番組かすら分からない)んであまり期待してなかったんですが、ダウンタウン新番組「リンカーン」は予想以上にオモロかったですよ。 芸人のみで局アナすら出てこない(女性は南海キャンディーズ・しずちゃんだけ…

日々

「古畑任三郎対イチロー」て。しかもカメオ出演じゃなくてマジ演技て。それは完全に想像してなかったよなあ。 「古畑任三郎対イチロー」って字面の時点でMADビデオのタイトルみたいだもんな。 やっぱ犯人イチローの最後の台詞は「さすがに性欲には勝てない」…

日々

めちゃくちゃいそがしかった。 ものっそい久しぶりに上の文章をいじってみた。 寝るよー。

日々

実家から栗が送られてきたんで、2時間程かけて皮むき→現在栗ご飯炊飯中。おいしくできますように。 junior seniorの「hey hey my my yo yo」を聴いてますが、かなり良いなーこれ。ジャケは微妙だけど。 んまかった!

日々-2

飯食ってビール(休み前だから自腹で麦酒購入しましたよ!)呑んだら、10時過ぎにコテンと寝てしまって、気がついたら朝5時…。ポップジャムの高橋名人見逃した〜つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

日々

もう「楽浜ベーグルズ」でいいんじゃないか。チーズとかハムを挟むと美味しそうだし。 ↑こんな事書くと「そっちこそ『山潟アルビディオ』でええやんけ」とか言われそうだな。すまそ。

日々-2

懸賞で当たったじゃぐゎー自転車、正直ちょっと邪魔です。どうすべか。

日々

新ipodはワイドスクリーン装備の横型レイアウト(PSPみたいな感じ)になるんじゃなかろかと思ってたけども、伝統のレイアウトに落ち着きましたね。 id:pencroftさんの所に「ハッスルにはまだ「向井亜紀」という最大の隠し玉がある」と書かれていて超ウロコ落…

メモ

>ボーダフォン、4つ目の定額「LOVE定額」導入 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26010.html LOVE定額は、月額315円であらかじめ指定した相手先(ボーダフォンの携帯電話1件)への通話およびメールがし放題になるオプションサービス。 …

日々

およめさまの勧めもあり、ドラマ「鬼嫁日記」を視聴。ものすごい久しぶりに顔をじっくり見たけども、観月ありさ、老けたなあ。コメディドラマだからいちいち言うのもアレだけど、就寝時に眉毛バッチリ(観月)&リーゼントガッチリ(ゴリ)なのが気になりま…

日々

かたこりがーつれー。

日々

「北の家族」で蟹食ったり/「びっくりドンキー」でチーズハンバーグ食ったり/「一風堂」の赤丸新味食ったり、外で食いまくりの3日間でした。 最近は冒険するよりも有名店に行きがちだなあ。いかんとは思うけど、失敗してヘコむのいややん。 居酒屋で中途半端…

日々

覚えてないくらい久しぶりに行った梅田ピカデリーで「チャーリーとチョコレート工場」を見てきました。 バートン・イズ・バック!というか藤子A的悪意満載な映画でオモロでしたよ。

日々

昨日はあの後仕事が暴風雨で、疲れ果てて更新できなかったけど 家帰ったらありましたよジャガーチャリ。玄関にドスンと。 完全に忘れてたけど、以前某大手消費者金融の懸賞で 「ipod suffleもしくは自転車プレゼント」ってのに送ってたんだった。 な、何故su…

日々

およめさまから「懸賞で自転車が当たったよ〜。なんか箱にジャガーって書いてあるよ」との連絡が。 ままままままじですか。じゃぐゎーですか。 とりあえず、早く帰って確認せな。

メモ

>第1回エンタ検定 http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/ あなたの総合得点は74点 全国平均 60点 全国順位(10月5日 1時現在) 931位(10582人中) −−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−− 0_________10__________20点 映画 ■■■■■■■■■■■■…

日々

正直今日はムチャクチャ忙しかったけれども、無理矢理帰りましたよ。 いやー、「ガキの使い」スペシャル、オモロかったなあ!

日々

阪神が優勝して恩恵を受けた事といえば、「ampmのベルギーチョコソフトが100円になった」ぐらいですよ。今のところ。 長堀通手前の某楽器店のエレクトーンデモ奏者のバカテクには超驚いた。いつもは品の良さげなおねいさんが他愛もない(失礼)デモをしてる…

日々

ちう訳で「オールザッツバカ映像〜大阪編!!」行ってきました。 クラブジャングルがほぼギチギチになる様な入りの中4時間半。 詳細は書けないもんばっかりなんで省きますが、とにかく笑い疲れました。 つか東京の人はこういうイベントがちょいちょいあるのね…