2004-01-01から1年間の記事一覧

結局今日も書くのかよ。 いや、大掃除は午後からになったので暇なんですよね。 こちらを見ると、やはりアンタッチャブル山崎の挨拶(?)は「あーざーす!」か。 書き忘れてたけど、1/9はコレに行くかも。大阪の方。古い墓を暴くよ!真夜中にね! シウバVSハ…

とんでもないもんを食べさせていただきました。アリガトゴザマス。詳細はスポンサーの人が書いたら書こう。 自転車がパンクしました。まだ新居近辺で自転車屋の位置を把握してないんだよう。泣。 M-1グランプリ。アンタッチャブルの優勝は当然だよなあ。文句…

出勤してますが何か。 うわわ〜ん、あまりに寒くてエアコン付けたらそのまま寝ちゃったよう〜。「明石屋サンタ」見れなかったよう〜(みのもけんじの絵で) しかも今年は久しぶりに面白かったらしい… 明日、ようやく洗濯機と冷蔵庫が届きますよ。文明生活に…

メリー。 Kちゃんが体調を崩している模様。とても心配です。 昨日で旧宅の引き渡しが終了。部屋の壁が煙草のヤニだらけだったり、備え付けのベッドが壊れていたりで不安でしたが、管理会社の人がとても優しい方で「新潟地震大変やったやろ。長く住んでもろた…

ぐらひか君宅にて「ブタニラもやし鍋」を堪能。旨あああいいッ! 旭ポンズ最強。何といっても「完全味付け」ですから。 しかし調子に乗ってウィスキー炭酸水割などをぐいぐい呑んでしまったため、ちと二日酔い気味であります。 最近は牛肉よりも豚肉の方が旨…

ようやく昨日で旧宅の掃除がほぼ終了。あとはリフォーム代がどれだけ請求されるかだけが気がかりだ…。 手伝ってくれた彼女さんに心からの感謝を。ありがとねー。次こそはディナーを…。 風呂入りながら洗ったバスタオル3枚を部屋で干しながら寝たら、起きたと…

カーテンとゴミ箱とカレンダーを買いました。 じわじわと「人が住んでいる部屋」になってきているのが嬉しい。 ヴィックスの加湿器が欲しいです。 いかに旧宅がジメジメした部屋だったのかが分かりましたよ。環境が変わったとたん、顔やら身体やらカサつきま…

すげえわヤ●ダ電器。助かりました。

昨日、今日と寒すぎですよ。ようやく冬になったということか。 やっと銀杏の葉が散りはじめてるもんな。なんか1ヶ月くらいずれてないか? 「男祭り」にて安生対ハイアン決定! うわあ。ここはあえて安生対グレイシーと呼びたい所。地上波全国放送かー。 安生…

来年の目標:明石屋電視台の観覧に行く。

明日も出社がけっていしました。まあとにかくがんばりますよ。師走だしな。 「しわす」だからいいんだよ。これが「ジワッス」だったら、何だか格好悪いモビルアーマーの名前みたいだろ? 何書いてるんだ俺。 ねえ、ぼうなすは? まさか、こないだもらったい…

>水野晴郎事務所黙認ホームページ素材集 オレ日記さんけいゆ。笑うだろそりゃ。

>「加藤ローサ」でgoogleイメージ検索すると… スイート・チン・ミュージック! HBK! ………って何故(・3・)?

昨日も旧宅の掃除&整理を2時間程してました。ようやく片づいてきた。あと1回行くくらいかな。 5年住んだ部屋がほぼすっからかんな状態になってるのを見ると、寂しいようなサッパリするような、なんか変な気持ちになりますね。 テレビ大阪とサンテレビは映る…

27インチだと10分くらい違うな>通勤 ザスパすげー。出かけに「トクダネ」見てて驚きましたよ。 という訳でザスパサポのid:SH77さんにズバビシッとトラックバックを。id:SH77さんのブログ「Silverhound can’t be the target of spells or abilities.」はザス…

CATVを解約するだけで9450円もかかりやがりますか。そういう事は最初に言え。

NONA REEVESとGOING UNDER GROUNDとサンボマスターのヴォーカルでスペシャルユニットを組むというのはどうか。 ユニット名は「部室」で。 いや、ぼくもノーナ大好きですよ。サンボの新アルバムも欲しいっす。 今日の仕事が終わった後から、数回に分けて旧宅…

やはり16インチ折り畳み自転車は長距離走には向いてないと実感。坂道でおばちゃんに軽々抜かれたりするし。という訳で通勤用に近所の中古自転車屋で27インチ自転車を購入。800円のケーブルロックをサービスで付けてもらった上で4500円。安いなおい。とりあえ…

ドンキ社長の記者会見は酷いね。ちゃばーん。 「電車で帰ろう」とか書きながら、結局昨日は自転車で帰宅。ただ、途中で電車に乗り換えて、新潟へと戻る親父を見送りにいったりしたのですが。 そして本町の紀伊国屋にて吉田豪「人間コク宝」を購入。 人間コク…

交通費が浮かせないもんかと思い、自転車で通勤してみたら50分もかかりましたよ。早めに出発しといてよかった。 寝起きで上町台地を登るのは辛いねえ。 でもこれを半年続けりゃあ痩せるかも。もしくは太ももだけがカチカチに。 家ではネット未開通、CATVも無…

という訳で引っ越しも無事終わり、生活基盤を新居の方に移しました。 重ねて、ぐらひか君とF君には最大限の感謝を。ありがっつ! ハラミも旨かったなー。 今日にはガスが通るんで、ようやく人が住める状況になりつつあるかな? 一番近い銭湯が徒歩15分以上か…

最後の作業中。 しばらくは自宅での更新ができなくなります。それでは!

新居開通。 まず鍵が見たこと無い形状で驚いた。詳しくは書きませんが、最近のはこうなの? とりあえず最低限必要なもの、照明器具とカーテンくらいは家電どうこう言う前に買っておかないとな。 そして引っ越しは明日だー。大丈夫なのか俺は。 明日手伝って…

>Beltorchiccaさんでペン様特集 メロメロです。

id:ryu48さんより東スポ情報2つです。 >ドラえもん声優候補に泉ピン子 「久本雅美で内定している」との情報も。そうかそうか。最悪よりも最悪を表現する言葉って日本語で存在するんですか。もしあるならその言葉がここに入ります。>秋山が選ぶ小橋ベストシ…

>アルビ、エジミウソン帰国? まだ交渉中らしいですが。やはりお金の問題か…。

上品でありながら下品で、賢くありながら馬鹿で

>タモリさん発言集・140選 「タモリ」っていう資格があったら欲しいよな。級が上がる毎に支給されるサングラスの色が濃くなっていく仕組みで。1級とかは真っ黒レイバン。「いいとも」開始当初くらいの。 友達と「いいなー、タモ準一級通ったんやー。まだ俺…

今日は鍵をもらいに行く予定。

早く色んな事を片づけてのんびりしてー。 さっき鏡見たら、あまりにも余裕のない表情をしてたんで自分でも驚きましたよ。よくないよくない。

>ファーストクラスってこんなんなっちゃってるのか! id:sayokomさんけいゆ。未来!乗る機会は無いだろうけどな!