2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日々

本格的に風邪っぴき中なんです。しんどー。

日々

風邪をひいたっぽい。のどいた&はなずる。まだ熱は無いんでとりあえず会社に出て仕事はしてますが、どうにもテンションが上がらんね。 いつの間にかケコーン一周年ということで、先週末+月曜日に有給を取って京都に一泊してきました。Lマガの「京都地図本…

日々 下の日記にも書いてある様に、長居にてセレッソ-アルビレックス戦を観戦。結果はまあ何ちゅうか「初勝利献上チーム」としての責務を全うしたというか。まあ負け惜しみですけどね。キー。 ゴル裏観戦なんで細かい所は見えてないんですが、審判がね。アウ…

日々

仕事終わりでビール呑んだら、そのままコテンと12時間寝てしまった…。コンタクトも電気もつけたまま。 いくら今週はちとハードだったとはいえ。 洗濯して飯食って、長居まで今季初アルビ観に行ってきますよ! 「連敗脱出せねば/今回は勝てそうな相手/ホー…

メモ

>プロの漫画家が趣味で描いてる仮面ライダー漫画「hybrid insector」 やべぇ。おもしれえ。

日々

今日は忙しかった…。今日たまたま乗り切ったからといって、次回もできるとは限らないんおだ。調子に乗らさないようにしなければ。

メモ

>パンクラスismファンサイト開設にあたっての鈴木みのるのコメントが… 狙っているのかマジなのか:*:・( ̄∀ ̄)・:*: >「日本が世界一になった日にサイン会。一生忘れない。今日が何日か覚えてないけど。わはは」 最高。 >ダウンタウン専門ニュースサイト「…

日々

休日は布団干し、洗濯物取り入れ、掃除(クイックルワイパー中心)など主夫業を粛々と。もくもくと。 そんな主夫業の隙間にHMVまでふらふらと出かけ、ようやくロジャー・ジョセフ・マニングJRのアルバムをげと。最高すぎて泣ける。 そして久々にカレーを作っ…

日々

諸事情により今週末まで独身生活を送る事になりました。 某嬢の日記を読んで「ペリーのいくら丼」が無闇やたらに喰らいたくなったが、調べてみると火曜日休みらしく…とほほ。

メモ

>レゴで作ったヘンなもの >レゴでできた超巨大空母 >レゴHDD >凄すぎロボットダンスの人のプロモ映像? やっぱすげー。 >中世スペイン音楽を作ろう >ゲンジボタル発光の仕組み完全解明。産業利用も 京大の加藤博章教授は「電気や熱(燃焼)がなくても…

日々

野球見てて叫び声をあげたのは久しぶりです。 ようやくスカパーの予約録画方法を理解しましたよ。 ゲータレードのオマケについてたアルビベアブリックをげと。ジャケ写真は何故か背番号36菊池。あのー、もういないんですけど…まさか、去年もの? およめさま…

WBC

実生活で「ビバ!メヒコ!」って言う機会はなかなか無いので、ここぞとばかりに叫ぶと良いと思う。ドクトル・ルチャもそう言ってたよ(うそ)。

日々-2

アルビ-FC東京戦、予約録画失敗…orz ばかだ…オリはばかなんだよう! 金曜日の再放送に賭ける!

日々

ここ数日はとにかくもう激動の毎日でした。 精神揺さぶられ過ぎ。 そして自分っちゅう人間は無力過ぎ。 しかしまあ、何と言いますか、 それでも日々は続いていく訳で、 腹も減るし眠くもなるし、 相変わらず仕事は山盛りなのです。 とにかく、今は自分がやれ…

メモ

>google mapでヤバいもの発見した >Google地図のオカルト おっもすれー。

日々

アルビ勝利…やった!放送は水曜日20:00!今週こそ忘れるな俺! やっぱカレーはうまいね。うん。 『プロレス・格闘技 超“異人”伝』超楽しみです。 最近のプロ格ムックは「黒社会との繋がり暴露」みたいなのばっかりで(オモロいけど)ちと食傷気味だったしな…

日々

「夏目の目」を見るのに忙しくて更新する暇がありません。

日々

本当に「安請け合いは自分の首を絞める」つうことを改めて痛感中なのであります。

日々

この映像で笑い死にしそうになりましたよ。垂れ幕が出て来るタイミングが絶妙すぎ。 久しぶりに仕事でヤバい状況に陥る。最終的にはどうにかなったけど、本当にヒヤ汗が出ましたよ。あと15分遅かったらと思うと今でもガクブルですよまったく。あーうんこうん…

日々

今ラジオ(802)で流れた、ROGER JOSEPH MANNING JR.「WHAT YOU DON’T KNOW ABOUT THE GIRL」が涙が出そうになるくらい良くてもう。こらアルバム買わないかんなあ。 Solid State Warriorアーティスト: Roger Joseph Manning Jr.出版社/メーカー: ポニーキャ…

日々

1ターン目からつうこんのいちげき! いやまあ、去年も開幕戦はFC東京にボコられましたけどね…。 にしてもなあ…。マルクスゴールまで決められて…orz まあ今日始まった訳だからね。修正して行けばなんとかなる(事を祈る)。 ロスタイムであの崩れ方は猛反省す…

日々

このニュースはパンチが効いてるなあ。人間って奥が深い。 ついに開幕だー。