2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

>仕事を先延ばししてしまう11の理由とそれへの対策 http://www.popxpop.com/archives/2007/06/11_2.html >格差社会で生き残る為の5つの能力 http://d.hatena.ne.jp/favre21/20070626 >そろそろペットボトル回収に関して一言いっとくか http://d.hatena.n…

メモ

>深海ヤバい。 http://notoriousvip.blog88.fc2.com/blog-entry-567.html >IGFもっとやばい。 id:tragedyさんけいゆ、 http://www.burningspirit.com/log/eid1093.htmlにて、 IGF事務所に電凸の様子が。 にしても開催日が明後日でカード決定ゼロ。当日発表…

日々

クリス氏関連の件は、情報錯綜&その情報自体もヘヴィ過ぎるんでもう書かないことにします。つらくなるだけだし。言葉もないし。まあ知りたい人はWWE関連サイトを見てるでしょう。 夏が近づいてきたからか。先ほどFM802でbeach boysの曲が連続でかかっており…

更に追記

ディーン・マレンコのコメントがもう…。 id:furu_ringoさんの所に載っていたコメントを元に、誤字を修正しました。 マレンコ:「俺は何日もベノワとすごした。 彼とは新日で出会った。そして15年の友情が始まった。 苦しいときも楽しいときもお互いをサポー…

Rest in peace

http://wwereview.blog95.fc2.com/blog-entry-216.html クリス・ベノワ死去。妻と、息子と。 ……そりゃねえわ。まじで。なんだそれ。アングルだよな? (追記) id:GHBq96さんより。 http://d.hatena.ne.jp/GHBq96/20070626 彼の死を受けてWWEはRAWの放送を急…

日々-2

「非常階段シルクlovesオリックス監督」て。その発想はなかったわ。

日々

週末はまたもやおくさんの実家に。 行きしなのバスで隣りに座ったおばさんの腕毛が凄かった。もっさもさ。 剥離骨折程度だと1週間もあれば結構回復するもんなんですね。 「負傷した箇所をかばうことで他の箇所が痛み始め、そこをかばうことで更に別の場所が……

リストアップ

わたくし含む代表インポから立ち直りきれてないみなさんも、 流石にアジアカップは盛り上がるでしょ、てことで予備登録メンバー発表。 稲本&中田コは入らずですか…。よーしゃないなあ。まあ、「レギュラー取ってこいよ」ってことだと思いますが。 今のとこ…

日々-2

痛い痛いと思ったら、剥離骨折だって。ふざけるんじゃねえって話ですよ! ありとあらゆる雑誌にインタビューが載ってるんじゃないかっつうぐらいの凄まじい露出っぷりの松本人志ですが、僕が目にした限りでは、インタビュアーの誰もが「ザッサー」に触れてな…

日々

週末はおくさんの実家におじゃましてました。畳の上でダラダラするのも良いですな。 完全にスイッチをオフにした状態で、昼寝したり本読んだり。 クイックジャパンの松本人志インタビューが薄めで残念。明らかに前後は穴埋め文章だし。たけしインタビューが…

id:mashijunさんの所を読んで思ったこと。

今しかないって! 「越中ズ・ブートキャンプ」を出すのは! 流行もんで稼げるのは今のうちだけだって! 「1週間で、腹筋と武道館に風を吹かすって!」 「カブキさんの為にもあと1セットやろう!」 「本隊と違って、維震軍は別世界だって!」 「小原と彰俊は…

日々

昨日は仕事が結構ハードで、帰宅して自炊する気力もなかったんで、松屋で「彩り豚飯」食ったら、 ストレスで弱った胃にはヘヴィだったらしく朝から胃もたれが酷い…。 美味かったけど。頑張れ太田胃散。

行きたくない

「頼むよ男前」でおなじみの北京五輪予選のチーム分けが決定した訳ですが、 Aグループがだいぶヤバい。アジア新入生オージー、超試練(生命の)。 オーストラリア、北朝鮮、レバノン、イラク

昨日のキクチの件ですが、なにがアレかって、おそらく大多数のサッカーにそれほど興味の無い人たちは「他にも(他のJリーガーも含む)やってんちゃうのん」って思っちゃいそうなことがなあ。 んで誰も「そんな、絶対やってないよ!」とは言い切れんのだよ。 …

(青春の)日々

id:gotanda6さんけいゆ。 小西康陽氏の選曲で、渋谷系のコンピレーションアルバムが出るとか。 baby blue(この頃のサニーデイは渋谷系か?)をCDの1曲目に持ってきたい気持ちは分かる。 てか1曲目意外に置き場所が無い曲ですが。 多分このアルバム(特に1…

日々-2

帰宅した後色々ニュースなど見ましたが…最悪だろ…。 想像力無いのか?自分はもちろんクラブにもJリーグにも、どれだけの影響を及ぼすかとかよお。 いやあ、キツいなあおい。

日々

携帯に配信されてきたニュースにがく然。キクチ…おまえ…。彼女(だった)かそうでないかでこの後の印象、つまり再起への途がずいぶん違うぞ。

日々

昨日は「大日本人」をレイトショーで見に行こうと思ってたけども、それまでに仕事が終わらず断念。はたして今日は行けるか。 …と、上の文章を書いたのがお昼休み。その後某クライアントさんが頭ボルケーノ状態になるほどお怒りになられるとは知る吉もなかっ…

「水中メガネ」は本当にイイ曲だな。 …って年1回くらい書いてる気がする。

メモ

>プジョー207がザクレロに見えてしまう うわー俺も始めてCM見た瞬間にそう思った! >コピー用紙の裏は使うな いちいちもっともすぎる。いままでこの作業に使った時間はいかばかりか…(´Д⊂

日々

洗濯機の修理立ち会いがあったんで、後半15分ぐらいからしかリアルタイムで見られなかったアルビ-ヴィッセル戦をしっかり観る。 まずなにより、審判のクオリティの高さに感動。なんだあの安定感。 先制点はビュリホゴルでしょ。しゃーない&かっちょいい。 …

どう考えても、陣内より川島の方が羨ましいだろ。 いや、僕は全然羨ましくないですけどね。

日々

買って2年の洗濯機が壊れやがりましたよ。何がインスパイアザネクストだ。 「鍾乳洞ベスト3」とか「よく分からないけど凄い世界の祭り」「ヘンな爬虫類」とか「なんか凄いゴム」とか、自分の中の中学生マインドを刺激してくれるんで「ザ・ベストハウス123」…

日々

なんかロボデザインがもひとつだなーとか思ってた映画版「トランスフォーマー」ですが、吹替版のコンボイ役は玄田哲章だとか!それは行かなあかん! A3チャンピオンシップの煽り映像がかっこ良すぎの件。つかナレーター(立木文彦)&製作(佐藤大輔)とPRID…