2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日々

色々と書きたいこともありますが、仕事忙し杉で脳味絶賛噌沸騰中のためその余裕も無い毎日であります。ギギギ。 ワールドカップはぼちぼち見てます。でも夜中まで体力が持たない…。 あ。コレは書いておこう。“マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS …

日々

昨日はロナウジーニョ&カカの同時交代あたりで落ちました。 あのあとブラジル、GK交代してたのか。 正直、気持ちが持たなかった。 そりゃ悔しいけど。あそこまで違うとなあ。 とにかく、選手たちにはお疲れさまと言うしかない。 しかし、ちゃんと総括できる…

おきてますよー。

日々

ようやくふつうのうんこが出たと思って喜んでたら、ここしばらくの体調不良で抵抗力が下がってたのか、「めばちこ」になってしまいました。左まぶたプックリ。だめだこりゃ。

日々

世間はやれ柳沢だやれ電通だなんだと喧しいですが、そんなことよりも2週間ぶりに普通の固さのうんこが出たことの方が個人的には事件な訳ですよ!ビフィズス菌万歳!フラクトオリゴ糖万歳!ナットウキナーゼ万歳!

勝て!勝て!勝て!勝て!勝て!勝て!勝て!勝て!

ふう…。 前の試合より気持ちは見えた。でも。試合終了直後の観客席映像みたいに、喜ぶ状況じゃないよな。 本っ当〜〜〜〜に、川口ってキャラ立ちすぎ。魔性キーパー。「サッカーの神」がくっついたり離れたり。あのPKストップシーンにはマジ泣きしそうになっ…

いやあ、

速報を読んだだけですが、ハッスルにはビビってたじろいだよ。心配してすんませんした!「火事場のクソ力」感じました! にしても「トレーニング・モンタージュ」て!会場にいたら失禁モノだなおい。

日々

ニンニク点滴ってすんげえのな。鼻の奥の口と繋がってる所あたりからケミカルなニンニク臭がするんだもんな。 んで、効く。これは効くわ。まじで。半分はプラシーボだとしても。 料金も安い(初診料+診察料+点滴代+マッサージ25分位で1680円。これでも相場…

いやあ、

アルゼンチンもすごすぎだけども、 オランダ対コートジボアールおんもしれええ。

メモ

>コミックボンボンがなんだか凄い事になっている件 http://bombom.kodansha.co.jp/home/main2/raigetu/raigetuframe.html id:oroshiさんより。うわー、来月よりいましろたかしが新連載開始だって。 リニューアルして判型が変わってからのボンボンはとても児…

日々

ようやく体調回復傾向なのです。まだちとゲーリーな感じですが。はやくふつうのうんこをひねり出せる人間になりたい。お昼に読まれた方には申し訳ないが、これが今の僕のホントの気持ちだから…!隠せないから…(目を潤ませながら)! ちとこの一週間で体力落…

日々

日本敗戦の翌日あたりからどうにも体調が優れず、会社半休したり「赤玉はら薬」やら「太田胃散」飲んでメンテナンス中なのであります。下痢は体力奪われるからしんどいなー・・・。 まあ体調崩したのは日本が負けたからではなく、先週末にとあるコンサートを…

日々-2(日本代表対オーストラリア代表)

今、某バーから帰宅しました。3m×5mぐらいの巨大プロジェクターはなかなかの迫力でした。 ああいう喧騒の場だと、こまかい部分はよくわからなかったのですが。 とにかく「身体の違い」は一目瞭然でした。 中村の(タナボタ?)ゴールや川口の神降臨セーブは…

日々

夜10時開始の試合しか観ていない軟弱者ですこんにちは。 いや、だってBSねえし。かといってメキシコVSイランまで追うほど濃ゆくないし。昨日はダエイの尊顔を拝んだ所で就寝。 そんな感じで今日ですよ!遂に!うが〜!仕事に集中できねぇぇぇ〜 最近、うちの…

日々

いやあ、PRIDEの件も驚いたけどさあ、何気なくヤンジャン立ち読みしたら若島津がFWにコンバートされてたのにはビビった。しばらく目を離していた隙に何があったんだ。

いやあ

仕事中にぐらひか氏からメールで教えてもらって非常に驚いた例のPRIDEの件、さくっとネット上で拾える話だけでもヤバすぎで何も書けないんですけどガクブル。思わず数年ぶりにプロレス・カフェとか格闘技カフェ覗いちゃったよ。 あーあ。これでハッスルも無…

日々

「ジャガー」11巻購入。また最近面白くなってきたかも。ピヨ彦とハマーの関係性がたまらん。 マルタ戦のつまらなさに途中で寝てしまう。「ただ勝っただけ」の典型的な試合。 つーか「前回は直前に強い相手とやって色々大変だったから、今回は細かいことゴチ…

日々

いやあ、 仕事で色々あって、 脳みそ煮え気味であります。ぐばびぶべぼほわあ〜(どいん)