2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日々

すっかり体調も回復し、この週末はおくさんの実家に行ったりしてましたよ。 そして諸事情により、しばらく一人(と猫一匹)暮らしになってしまったのでした。 いや別に、ネガティブなアレじゃないぞ、ウン。アレがアレしただけだからな。 時間を持て余すんで…

日々

約2年ぶりに風邪をひいて寝込み中。totoは外れるしついてねえなあ。

日々

通勤途中の電車の中で見た週刊誌の中吊り広告に「スクープ!名球会は金田正一の株式会社だった!」との記事が。 そんなん(「カネやんは名球会の王様である」なんてのは)パっと見の雰囲気そのまんまの結論やないかい。 つか記事はwikipedia丸写しだったりし…

日々

ぐぐったら宝くじの当選確率表を発見。 やはりジャンボに比べてもtotoBIGは(売上さえ高水準を維持すればの話ですが)かなりの熱さだと改めて思ったり。 こうみると、ナンバーズ4のボックスが一番バランスが良い様な気もする。マメに買ってたら2年に1回ぐら…

メモ

>千原兄弟コント「ダンボ君」 こえー。 今や「グータンヌーボ」にピンでゲストに出てユルいトークをかましたり、「やりすぎコージー」でバターナイフ芸人とか言われてますが、人間の本質ってそうそう変わるもんじゃないですよね。ただ表面に出しすぎない様…

日々

流石に今週はtotoBIG買うことにした。確か1等の当選確率(480万分の1)はジャンボ(1000万分の1)の約2倍、ロト6(600万分の1)の約1.2倍になるとか。しかも今週は6億が3人出る可能性があるとか。 やべー6億当たったらどうしよう。オモニ行って「すじ肉ポッ…

って

今yahoo見たらTOPニュースで回復情報が! 記者会見をアングル(耕平乱入)の場に使うぐらいだから、多分大丈夫でしょう。 よかったなあ。

祈回復

876 お前名無しだろ sage 2007/05/12(土) 16:17:14 id:qoUvhi3E0 あと東スポだが、大谷は昨日朝に、東京で精密検査を受ける為に 大阪市内の病院を一旦退院。医師と沖田リングアナの付き添いの もと新幹線で帰京、そのまま都内の病院に向かったとのこと。 検…

日々

最後に更新したのがチンコの話ってのもアレなんで何か書こう。 遂に小学館を離れてしまった藤田和日郎の単行本「邪目は月輪に飛ぶ」を購入。富士鷹せんせーの描く〈ジジイが活躍する話〉はやっぱおもろいなあ。 「うしおととら」は大好きで「からくりサーカ…

日々

昨日から、ipodには完全ランダムで曲を転送し、聴く時もランダムにしてみてるんですが、今朝の1〜2曲目は「モテたくて…」そして「何も言えなくて…夏」に繋げるという「…(3点リーダ)セレクト」でしたよ。やるな、ipodの中の人。ジューサーミキサーっすよ! …

しかし

ザッピングしてたらエジミウソンのゴール見逃した…。

5/6

最終日は一日家。スカパー開放日だったんで、途中アルビ-ヴァンフォーレ戦を挟みつつ「マッスル」をガッチリ観てました。マッスルを映像で観るのは初めて。 展開知ってても充分オモロかったですよ。 つーか「プロレス+サブカル(団塊ジュニア世代直撃ネタ多…

5/5

京セラドーム大阪にて「ペット王国2007」。 入場料以上に試供品やら激安フード販売などで楽勝で元が取れるのが素晴らしい。しかし今年は何故か販売ブース無し。子犬で癒されたかったのに…。

5/4

社長宅にて同僚とバーベキュー&のんだくれ。三田牛うまうま。 しかし行き帰り共に大渋滞に呑込まれ、合計5時間強車内に…。

5/3

高槻にてJAZZ STREET。また「ひまわり」さんの歌を聴きに行く。 というかこのイベント自体良いなあ。色んな所で音楽鳴ってるし。来年も行きたい。

5/2

天保山にてダリ展。一応平日を狙って行ったにも関わらず人大杉。しかし作品は再高。 生ダリ閲覧できたんで、次の目標は「岡本太郎美術館に行くこと」になりましたよ。いつの日か、岡本太郎美術館→アルビーフロンターレ戦観戦→藤子不二雄ミュージアムの「川崎…

黄金メモ

わすれてしまわないうちに。

日々

数年ごとに訪れる個人的Kraftwerkブームのまっただ中であります。 ライブ盤「Minimum-Maximum」と元KraftwerkですがKarl Bartos「communication」が最高。 だってコレ↓ですよ?あーもうかっこよすぎだろおい。

日々

「熱血!!コロコロ伝説」の発売が楽しみすぎる。