2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日々

なんかもう忙しゅうてストレスが溜まりますな。 久しぶりにカラオケでも行ってなんも考えずに歌いたいなあ。 単純に歌って気持ちいいのがいいなあ。 コミュニケイションブレイクダンサァア〜ダンディドウワァディィ〜 とか ソーーーーーーーーーーーサーーー…

日々

またもや仕事忙しモードなのです。まあまだ電車で帰れてるだけ去年よりマシですが。 「墨攻」の映画化には驚いたなー。「そこ持ってくるか」と思いました。久しぶりに読み返してー。

めも

>仮面ライダー緑(youtube) よく出来てるなあ。オチも秀逸だし。おもれー。

めも

>キリンラガービールCMキャラクターにYMOを使用 各所で話題になってますが、やっぱ驚きましたよ。 まあHUMAN AUDIO SPONGEでやってるとはいえ…。気になるのは「音源を出すのか」って所でしょうか。 >謎のウルトラマンフィギュア いや、普通にカッコいいん…

日々

ようやく納豆が普通に買えるようになりそうでなにより。 つうか過去にもデタラメ調査してるの山ほどあるんじゃねえの? ビガロは好きなレスラーでした。R.I.P.

んで

>千葉坂本が新潟への移籍を決断 よーし、うむうむ、よーし。 山口素さん以来の「リーダー職」ゲット!という感じでしょうか。 そして、オシム翁に叩き込まれた、「考えて走るサッカー」の体現者でもある、と…。 更に新婚ホヤホヤでモチベーションはMAX、と…

日々

およめさまが風邪を引いて寝込んでいるというのにおもいっきりキムチを食べてしまい、口から毒ガスを吐き続け、蛇蝎の如く嫌われてしまった私ですこんばんわ。 「蛇蝎の如く」って使いたかっただけなんですけどね。 笠辺哲「フライングガール 」おもしれええ…

備忘録

SPORT360#4 アルビレックス新潟が愛される理由 1/21(日)16:00-16:30 JsportsESPNJリーグ31 アルビレックス新潟編(J1) 1/29(月) 20:00(60) Ch.181 2/15(木) 13:00(60) Ch.180 アントラーズ深井のレンタル加入が決まったそうで(新潟日報に掲載)、あとは…

ということはアレか。大晦日の秋山は身体中に「ニベア」を塗っていたため、我らがサクは滑り具合はもちろん、その「おかあさんっぽいフレグランス」に惑わされたということかーーーっ!

下のニュースリンクほったらかしですが

はてな始めて3年が過ぎちゃった。 iPhoneすごすぎるだろ。未来アイテム。

アルビねた

>アビスパ福岡より 千代反田 充 選手 加入のお知らせ >大宮アルディージャより ディビッドソン 純 マーカス 選手 加入のお知らせ >鈴木慎吾、来季契約更新

日々

しごとがはじまりやがりましたよ。あっちゅうまだなあ。 1/3〜4はおよめさまの実家に行ってました。 その移動中に読んだ「皇国の守護者」1〜2巻の面白さに震える。早く3〜4巻が読みてえよう。

メモ

>「K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!」雑感(id:pencroftさん) >秋山成勲vs桜庭和志戦、疑惑の裁定について(id:tragedyさん) 結局「ガキ使」観ててこの試合は見逃してしまったんですが…。先ほどYoutubeで観ました。こりゃ各所で話題沸騰になるのも分かるわ…

日々

午前中〜昼過ぎに難波方面にぶらりと出かける。昨年1万円出して買った某ショップのが激鬱袋だったんで、今年は無印の福袋だけにしときましたよ。相変わらず費用対効果高かった。 帰宅後は録画してた「お笑いウルトラクイズ」を観る。過去の再放送にモナと森…

日々

いよいよ録画に視聴が追いつかなくなってきた。 それにしてもディラン&キャサリンはなんであんなに面白いんだろう。自分は「ビバリーヒルズ青春白書」なんて1秒たりとも観たことが無いというのに。

健康第一

いま気にかかっていることといえば、竹熊健太郎氏の体調です。ブログ(http://takekuma.cocolog-nifty.com/)は口述筆記で病状などが断片的に更新されており、なかなか大変な状況であることが伺えます。「サルまん」にはかなり影響を受け、新作制作が決定し…

あけま… あけま… しておめでトゥーーーー!(※シルバーウルフ)