2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日々

出張から戻ってから、連日終電帰宅&土曜日も休日出勤。しぬる。 お盆進行なんて考えた奴風邪引け!そして長引け! チャア〜 しかも休日出勤した土曜日は「およめさまのたんじょうび」でありまして。 いや本当、色々飲み込んでくれたおよめさまにはただただ…

メモ

>「となりのネネコさん」 最近面白かったWeb漫画。

日々

なんとまあ、社会人生活X年目にして、人生初めての「東京出張」なるものに行くことになってしまいましたよ。 2泊3日。どうなってしまうんでしょうか。

日々

ひさしぶり。 まあいろいろありまして、精神的には結構充実してるんですわ。 やっぱり後悔するような行動は取っちゃいけないな、と遅まきながら思いましたよ。 3連休は何をしていたのかというと、中日に漫喫で「カイジ」を5時間パックでガッチリ読んでみたり…

日々

本日午前にて、ようやくデスマーチの向こう側に明かりが見えたのです。この3週間は、社会人生活の中でも精神的・肉体的にトップクラスの厳しさだった…。 とはいえ、「作業終わったからこれっきりで終わり」ではない感じなのがなんとも。 苛烈な日々の中で、…

日々

デスマ〜チ〜〜〜〜デスマ〜チ〜〜〜〜(「あすなろサンシャイン」時のピエール瀧の声で)

日々

なんとか生きてます。小橋病気とか中田引退とか、なんつーかもう…。ふう。