2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「なんかのさなぎ」PV

http://ikaruga.homelinux.com:9080/up/source/up0095.mpg シェルター様経由。うすた京介「ピューと吹く!ジャガー」内の浜〜デビューシングルをPVに! すげえ! ダメさが表現されすぎて(笑)すげえ! てか音源化されてたの知らんかったよ。

気を取り直して

明日からオリンピック最終予選。J-KETにあったカキコでの予想布陣がオモロすぎなのでコピペる。 ______田中__田__平山______ __________中__________ _________松マ井_________ __________…

獄門島漫画祭り

http://d.hatena.ne.jp/season/20040124 間に合うかな? 「うしおととら」(藤田和日郎) 上にも書いたけど、正しくてまっすぐな少年漫画。こなれてない部分も含めて作品に込められたエネルギーが凄い。 「逆境ナイン」(島本和彦) てかエネルギー量からい…

女呼んで揉んで抱いて…(糞)

そしてぼくが飲んだくれてる間に我が国の代表様もひと暴れしてたのがバラされてしまった様で。別にキャバクラ行こうが風俗行こうが大人なんだから別にイイんだけど(食い物を投げたのは別。それは人として駄目だろ)、一応規則違反なのと、何よりタイミング…

ダラダラしながら久しぶりに「笑点」を見たんだけど、円楽老けたなー。上手い返しとか出来なくなってるし。なんか切ない気分になってしまった。

日々

そして二日酔いの日。殆ど何もせず。飯買いにいった帰りに藤田和日郎短編集「暁の歌」を購入。おもろし。読み切りでもこの人特有の炸裂する「キメ台詞」にシビれまくる。 「からくりサーカス」は迷走気味(描きたい事が多すぎ&サービス精神がデカすぎなんだ…

「ふーん。モビルスーツがカワイイんだー。ふーん」とか言われながらもがんばっていきたい。

10時間飲んだくれな日々

今日は完全に身内向けの内容なのです。 M山君の結婚パーティーつうことで、人生初の屋形船に乗り込む。そしてスーツ着てたのがぼくとNブオ君だけで、激しく浮いてしまう。幹事はおろか、新郎・新婦ですら私服だった…5ヶ月ぶりに着たスーツだというのに…(;´…

ああああああかわいいいい。

ピンフスポーツ様経由。 モビルスーツにときめいてしまったぼくはもう末期症状なのでしょうか。だってかわいいんだもんよう。てかもはや小動物的ですらある。

で、何ができるの?

へぼ監督は続投するようです。 呆。 いや本当にねえ…。こうなる事は予想はしてたけど、つい最近目の前で行われていた事(オマーン戦)が見えているんでしょうか。ガチの場だから勝てば良いってのは分かるんだけど。>「私には何かできることがある」と今後の…

日々

仕事帰りに「紙のプロレス」を買ってきた。いやもうすっかり「月刊DSE」だなあ。案の定巻頭座談会には吉田豪は欠席。このまま消えてしまうのかな。そうなったら、折り込みのコク深いインタビューが無くなってしまうのか。寂しいな。今回の「呼び屋」康芳夫の…

怖いよおい。(リンク切れてたらすまん) ↑切れてしまいました。記者会見中の凄い目つきの若村麻由美のTVキャプ画像でした。 件の大人気医者ドラマは見てないし、ワイドショーも見れないんで分からんけど、若村麻由美ってそんなに人気なのか。つか相手の肉教…

淡々と言葉でTB-303に挑戦するよ。 モキュヴィーモキュヴィーモキュヴィーモキュヴィーモキュヴィー

日々

板尾創路伝説。 ナチュラルに「笑いの神」が降りている人。仕事中なんで笑いを堪えるのに大変だったよ。 なんとかひと山越えたー。おめでとう自分! …ゆうても山脈のなかのひと山だけどな。

銭金

東ロケの音声が凄いこもってるんだけども。デジカムマイクのみか?

M君おめでとう。

土曜日は結婚式に出席。人生初の屋形船に乗る予定。乗り物酔いの酷い自分がはたして耐えられるか不安なのです。逃げ場所無いしな。酒は控えめにしとこう。しかし、屋形船っつうとどうしても内Pの若手芸人企画を思い出すな。

デモ顛末&反省

いや本当、お疲れ様としか言いようがないわけで。なんかじわじわと効いてきてる雰囲気すらあるし。本人も ジーコもやる気ないみたいだしなあ。 しかし一番驚いたのは「街角街頭淫タビューはガチ」(・□・)

日々

寝たと思ったら朝だった。何か損した気分。 「1828年独、闇の中から現れた少年カスパー・ハウザーの謎」(from x51.org)これ面白いな。ウソカマコトカ。 旨いスパゲッティが喰いたい。パスタじゃなくてスパゲッティが。赤ーいのが。 何も考えずに丸投げは止…

笑い疲れしたんでこれくらいで。

いや本当

渡辺謙すげえよ。人生大逆転。こらもう借金なんてあっという間に消せるよな。楽しみだー。ちなみにぼくが初めて買ったDVDが「バットマンリターンズ」。でも3作目の「バットマン&ロビン」の方がバカ度とドラマ度が丁度良い案配で好きなんだけど。ジム・キャ…

マリノス大変だなあ。すごい大味な試合。ノーガードの殴り合い。ある意味エンターテイメント性は高いけど。

日々

え〜と。ちう訳で行って来ました。客席超満員。立ち見もぎっしり。ぼくも通路に座って鑑賞しました。ゲストはサバンナとシャンプーハットてつじ。 ……強力な下ネタばかりだったんで内容は書けません(´▽`) 申し訳ない。特濃。リットン藤原(ド変態)さいこう。…

日々

チケ売り切れだったんで諦めてたんだけど、I先輩の謎の人脈を利用して急遽うめだ花月に行くことになったのです。見よ! このモテからほど遠いメンツ! うめだプレミア ライブ「TSK第1回総会〜エンゼルショコラナイト〜」 出演:TSK会長:リットン調査…

生来のネコっ毛であり、いまは毛先だけパーマが残っているため、気を抜くと80’sアイドルの様な髪型になってしまうので気を付けていきたい。君に薔薇薔薇。 ハナレグミがカバーした「そして僕は途方に暮れる」がメチャクチャ良いんですが。つかこれ、精神的に…

よしもとよしとも「青い車」映画化

公式ホームページ id:souno418さんよりの情報。びっくり。書きたい事がもよもよと湧いてきたけど眠いんで明日書く事にする。ライフ・イズ・カミン・バック。

日々

「アミノ式」の新しい奴が凄く不味いらしいので明日飲んでみる事にした。 眠いけど内P見てから寝るのです。貴様、そんなにテレビが好きか!(ビンタ)

「イコールじゃないかな? 宇宙=自分=愛=神様」(窪塚談)

「Quick Japan」の窪塚洋介インタビューを読んでたら頭がクラクラしてきましたよ。彼はいったい何処へ。やっぱ宇宙(そら)なのか。

なきぬれて

カサトレ京都雑文日記様、このようなへぼへぼ雑記サイトにリンクしていただいてありがとうございます(;´д⊂)

日々

やはり予想通り大量の仕事を振られてしまった訳で。こりゃ上手くスケジューリングしないと死ぬな。これだけの量だとどうしてもスピード優先になって、(そのつもりはなくても)クオリティが落ちてしまうのが辛い。自分にそれだけの実力が無いからなんだけど…

三村「ずんのやす!」 ホリケン「ジュン、ジュワーのやす!」