2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

上のレスを読み返すと、ぼくは完全にキグルイだな(笑)。…想像だというのに(笑)!

レスる心

>id:graphicaくん 第9話は、西宮球場の全面協力を得た大がかりなロケが話題になったそうです。 …アニメなのに?>id:taep252さん やはり劇場版ですので、「夢の競演」は必要です。対決を銘打ってはいますが、結局は共闘して、最後は何故か崖の上で両者が握…

疲労

会社のプリンタがいきなり壊れてさっきまでかかったよ。ボスケテ。

しかし、こういう馬鹿妄想を吐き出せる場が得られただけでも「はてな」をやり始めて良かったですよ。 いつもこういう事ばかり考えているのか?と訊かれたら、「そうです」としか答えられないわたくしは完全アウトですね。

妄想は続くよ

代表監督カネやんの続きは、あの小説風文体が大変なんで、これで勘弁してくれ。また各方面からお叱りを受けそうなネタですが…。 アニメ化決定!「爆勝監督カネやん」全13話+劇場版タイトル第1話「ワシが代表監督カネやんや!」 第2話「ピッチには銭が落ちと…

ありえない出来事

えーと、先週日曜日のありえん出来事について書きます。どう書いても嘘くさいんで、あった出来事のみを淡々と記録するよ(喋った言葉は意訳)。 (削除) う、嘘くせー。恥ずかしいから後で消します。

「ジェニファー、流れ星に何をお願いしたんだい?」 「GW12連休とか言ってる輩に鉄槌が下りますように☆ …ってネ!」 「………」

ググったら1番上に出るし。

「銭金」がある日は、「フラノの歌」の検索で来る人が増えますね。今日は20人ほど。みんな気になってるんだなー。

今日買ったCD

SLOAN「one chord to another」(¥960) カナダのパワーポップ。日本盤ボートラ10曲(!) DJ ROLLAND「VIBRATIONS」(¥750) デトロイト・テクノのmixモノ。コズミック・ソウル from UR。DJ ROLLANDは昔別のmix CDも買って愛聴してました。でもそれとジャ…

日々

ちと出かけてきました。天気の良い日のチャリは最高(´ー`) またKING KONG(中古レコ屋)が25%OFFだったんで、もそもそと買い出しを何枚か。今回はアタリ多し。また後で書きます。

手塚治虫=江守徹 これでこのシリーズ終わり。 元ネタはこちら。このドラマ、観てた記憶はぼんやり残ってるけど(河島英五を知ったのはこのドラマだった)、森高千里とか鈴木保奈美が出てるとは知らなかった。石森章太郎役は息子(小野寺丈)だったのな。

でも、本当は「イタリアVSスペイン」が生まれたての子鹿の様に身体中がブルブルガクガクする程見たいんですけどね。…いいよもう。寝る。寝ますよもう(;´д⊂)

チェコ戦

さ虐殺の様子でも観るか。 <前半> ん? なんかイイ試合してないか? スタイル的に咬み合うのか? チェコの調子が悪いのか? つか、もしかして「小野伸二の日本代表」になってる? やっぱヤン・コラーでか! 晩年の馬場さんくらいあるんだからなあ。ありえ…

ヽ(´ー`)ノ<Kちゃんがんばれー。 ずっと応援してるよー。 ヽ(´ー`)ノ<ゆっくり休んでなー。 ばんなーい。

つうこんのいちげき!

うえの ぶんしょうで ひょんひょろ(だん) の モテページ りょく が 150ポイント さがった! しかし さいしょから そんなものは なかった! 10だい の わかもの は こおりついている!

妄想小説

プリントアウト待ち中にこんなものを書いてしまった。もったいないのでうぷる。推敲なんてもんはしてねえぜ。 5月X日、JFAより「緊急記者会見」のFAXが各マスコミの元に届けられた。100人を越える報道陣、彼らの目の前にはアディタスとキリンのロゴが格子状…

げんなりでなげやり

もう各所でさんざん話題になってますが、元川さんの日本代表レポについて。 もういちいちツッコむのもしんどいんで、こちらをご覧下さい。 つか、このヒドさをどう表現したらいいんだろうか。 野球に例えてみよう(何故だ)。「練習はキャッチボールのみ」「…

今週の週刊サンデー「焼きたてジャぱん」の後半部分は衝撃だったですよ。完コピすぎ。いつもは読み飛ばしてるんで、何故ああいう流れになったのかは分からんのだけど。

寺田ヒロオ=河島英五

ちと小悪魔殺法発動してPRIDE GPに間に合った! 平日のこの時間に家にいるってのは久しぶりすぎる。結果分かっててもワクワクするねえ(笑)。 つう訳で観戦終了。オモロかったねえ(´ー`) 感想はまたもや箇条書きで。だって楽なんだもんよう。 シルバVS戦闘…

パン食いてー。

日々

何故に今日に限ってPRIDE GPがゴールデンなんだよう。7時に家に居るなんてありえねえっての。いつもみたいに一ヵ月遅れになるのも嫌だけど。 というかな、えー、留守録忘れた…orz orz orzキレてないよ、キレてねえですから(長州in有田)

才野茂=長江健次

内P

宮地真緒のやる気なさっぷりが凄すぎ(笑)

実は、昨日飲んだくれて朝帰りしたときに、ちょっとあり得ない出来事に遭遇したんですよ。あり得ないというか、「漫画」なシチュエーションというか。でも、僕の足りない頭ではどう文章を組み立てても嘘にしかみえ無さそうなんで書けないんだよな。 まあ気が…

怖いよ

多分美容師学校の生徒なんだろうけど、激しく不思議な髪型のマネキンの頭を、ソバの出前風に持って歩くのはやめて欲しいですよ。仕事帰りにチャリで曲がり角を曲がったら、いきなり出会い頭で遭遇してマジでビビった。

書こうと思って書き忘れていたものごと

「ウンさんナンさん」がリニュした「UN街」は、テイストが「気分は上々」に近づき戻ってて(変な日本語だけどそんな感じなんですよ)嬉しかった。 昨日のハンガリー戦と女子代表戦の朝日新聞の看板(の色)。アレ、わざとなのか? 女子代表戦の時だけかと思…

日々

昨日Kちゃんと電話で喋ってる途中で携帯の電池が切れてしまったんで、そのまま電源落ちた状態で充電器に刺しといたんですよ。んで寝る前に、アラームのセットをする為に電源入れ直したら、わずか数時間の間にうんこメールが14通も入ってた。どゆこと? あの…

空に太陽 心配無用

満賀道雄=竹本孝之

日本代表VSハンガリー戦

なんか両チームともガチャガチャしてるなあ。 ハンガリーみたいな肩口からガツーンと当たるディフェンスはけっこう好き。お国柄なのか、ガタイの違いを意識してこういうスタイルをとってるのかは知らないけど。 ハンガリーの6番のソックスが気になる。アンリ…