2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日々-2

梅田のナビオプレックスにて、「映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険 〜7人の魔法使い〜」観に行ってきました。 以下ちょいとネタバレ気味の感想。 夕方の回に観たので、周りは子供ばかり。「ズコー!」みたいなシーンで大爆笑が起こるのが超新鮮でしたよ。…

日々

けっこんして2ねんがたちました。はやいなあ。

なるほど。

磐田とか横浜とか浦和とかそちら方面の方々は、こういう気持ちで日本代表の試合を観ていた訳ですね。知りませんでした。 後半の連続交代にはワクワクし、高原のビューティフルゴルには唸りましたよ。 マスコミが喜びそうな試合だったなあ。

あと

この写真(http://www.jsgoal.jp/photo/00021500/00021515.html)はズルい。

なんで

ナビスコカップは観てないんですが、見事アルビ今シーズン初勝利!やた! あまりに音沙汰が無いんで密かに心配してたデビ純もベンチ入りしてたみたいでなにより。 そしてそしてそして!ついにキショーが代表招集!「候補」が取れちゃった! あのSGFW(スーパ…

休日ということで

四天王寺の市(大師会)に行く。お彼岸&天気良かったため、凄い人出。玉コンニャクと手作りわらび餅(美味)を食い、じゃこ3種(明太子・梅・ほたて)とサーターアンダギーを買う。 あまりに人が多すぎてガラクタ散策が出来なかったのが残念だけど、あの雰…

グランパス-アルビ

慎吾スタメン落ちか。刺激を与えるのは良いことです。 同じ指向も目指しているチーム同士だと、選手個々の力量差が結果に如実に繋がりがちというか。 ヨンセン(デカくて上手すぎ)とキショーはともかく、楢崎とほっかもが…。ほっかものキックが前に飛ばね−…

アメ村の外れにある、量り売りのプチシュークリームが美味いです。

日々

とんでもなくダメな人間が面接にきた。(面識はもちろんないけど)大学の後輩だった・・・。 「たどりついたらいつも雨ふり」いい曲。もちろん「ヤットデタマン・ブギウギ・レディ」もね。R.I.P.

日々

週末は所用で新潟に帰ってました。 それにしても寒かった!なめてた!雪国なめてた! 十数年ぶりに食べた「とんかつ政ちゃん」のあまりの旨さに感涙。大阪にも支店できねえかなあ。カツ→ご飯→カツ→ご飯という地層状に盛られた「特製カツ丼」をいただきました…

しあいしゅうりょー

決定機外し、永田の自主交代、エジミウソンのレッドなどアレな部分もありましたが 今日の試合みたいな方向性を目指すのなら楽しみですよ。

やべー

Jリーグおもしれー。アルビの試合おもれー。 興奮しすぎて(焦ってトイレに行こうとして)リビングで派手にコケてしまい嫁に爆笑されましたよ。

結局ゴングは休刊しないのか?どっち?

ついにきた

週ゴン廃刊けってー http://miruhon.net/news/2007/02/post_57.html 週プロ派でしたがこれは寂しすぎる。 親会社が黒い噂もりもり&ここ数年広告が怪しすぎだったしなあ。 河口仁氏のコラムは何処へ行くのか…ってまだやってるのかな。