合わなかったら削って椅子の腰当てにしよう

物心付いた時から「そばがら枕」なわたくしですが、最近「低反発式枕」が気になってまして、しかしながらその価格でなかなか手が動かなかったんですよ。でも、これくらいの値段なら買って試してみようかなと思いましたよ。ちとリンク先のHPが怪しい(頑張ってパステル調の色彩でまとめてるのがより一層…)のが難だけど。
まあ、もし身体に合わなくても諦められる値段だし。テンピュールとか阿呆みたいに高いからなあ。
つか、この値段で利益が出るって事は「低反発式枕」の原価ってそうとう安いんでしょうねえ。テンピュールの利益率が知りたくなりましたよ。
ここ見てる方で、「低反発式枕」を愛用されてる方っています?実際どうスか?