日々

  • 下の日記にも書いてある様に、長居にてセレッソ-アルビレックス戦を観戦。結果はまあ何ちゅうか「初勝利献上チーム」としての責務を全うしたというか。まあ負け惜しみですけどね。キー。
  • ゴル裏観戦なんで細かい所は見えてないんですが、審判がね。アウェー風味濃厚でね。フラストレーションが溜まったというか。まあ負け惜しみですけどね。キー。
  • 大阪に住む者として、このままセレッソに沈まれるのも嫌ですしね。まあ負け惜しみですけどね。キー。
  • そうそう、観戦時はとってもいい天気で、絶好のスタジアム日和でしたよ。まあ負け惜しみですけどね。キー。


  • 「ボールを繋ぐ意識」はすっごく見えたんで、これから先チームとして熟成が進んでケガ人(ファビーニョ! 永田!)が戻ってきたらどうなるか楽しみであります。
  • あとこれは書いとかないと。矢野貴章のSGFW(スーパーがんばりフォワード)っぷりに感動。早く報われることを祈ってます。




  • しかしそんな中、スタジアムから長居駅に向かう途中(長居公園内)で、ものすごく人に慣れた柴犬10匹(うち5匹ぐらいが放し飼いの子犬)を連れたおじさんが居て、思う存分わしゃわしゃと触らせてくれてかなりホクホク気分になったので良しとせねばなるまい。かわいかったー。
  • だってさあ、一匹の犬を撫でてたら別の犬が寄ってきて、前足でチョイチョイと「俺も撫でろ」って催促するんだぜ?そんでそっちの犬を撫でてたら、さっきの犬がまたチョイチョイとつついて「なんで撫でるの止めたん?」って顔でこっち見るんだぜ?しょうがないから両手で同時に撫でちゃうぜ?そしてその間も子犬がじゃれ合いながら駆け回ってる訳だぜ?何そのハーレム状態。死ねる。


  • その後、梅田までおよめさまを迎えに行き、ネスパ(http://www.colopet.jp/)にて人生初コロペット(鶏&牛)を食す。とても旨かったけど、あと200円安かったら(ご飯込みの値段だったら)…と思ってしまう僕はやっぱり貧乏性なのです。