日々

  • 本日午前にて、ようやくデスマーチの向こう側に明かりが見えたのです。この3週間は、社会人生活の中でも精神的・肉体的にトップクラスの厳しさだった…。
  • とはいえ、「作業終わったからこれっきりで終わり」ではない感じなのがなんとも。
  • 苛烈な日々の中で、我が仕事用macのマウス(Apple Mighty Mouse)のスクロールボール部分が「下だけ」動かなくなったりしてイライライライラ。ちと調べたらとても壊れやすいブツらしく。たくもうジョブスさんったら(ミート君の声で)
  • なんかその程度の故障じゃ経費で落ちそうにない空気なんで、丈夫で使いやすいマウス自腹で買い直すか。


  • そんな感じだったんで、ここしばらくは帰宅後はとにかく体力回復を最優先。W杯を見る余裕も無く。


  • とてもとても自慢できる額ではないですが、賞与を頂いたので、体力回復(肩コリ杉)の一環&およめさまリクエストにより日曜日に某バリ式オイルマッサージへ。2時間コネまくりのホグされまくりでトロントロンになって2万円弱(2人分)はなかなか安い…と思うんだけども。
  • 更に僕は午前中に2度目のニンニク点滴を投入していたりするのです。じじいになると「現状回復」ですら金がかかるんだなあ。