日々

  • おひさしぶりです。
  • というわけで、色々アレコレ奮闘しましたが、昨日我家のアイマクさんは修理に旅立ってしまいました…。ごまんえんじゃくの出費…。
  • しかも「HDの中身が消去されてしまう可能性があります」だって。むきー。


  • 「よくここまで臆面もなくパクれるなあ」と思って観た「お笑いメリーゴーランド」が予想以上に面白かったので、気持ちの落とし所について少々悩む。
  • 「ギャグマシーン」として純度が高かった原西チームの優勝というのは納得できる結果なんだけど。
  • 面白かった…面白かったけど極北だよなー。レッドカーペットのレギュラー化も含めて。
  • (もちろんそんな経験はありませんが)シャブ的な快感にベクトルが行き過ぎてる様な。
  • 芸人さんって大変だ。
  • つかゴールデンタイムに村越周司が普通に出て、しかも優勝するなんて。


  • 開幕早々のアルビの崩壊っぷりについては取りあえず念。