続き

いやー、SKETCH SHOW予想以上に良いなあ。
さすが御大というか、YMOの正当進化型じゃないですかコレ。教授も参加してるし。
「テクノドン」の時に僕が聴きたかった音が鳴ってるよ!昔のブリープテクノを思い出させる感じだけど、ステレオ感〔音場の広がりというか)が凄い。後でヘッドフォンで聞き直そう。
そんな音にエフェクトのかかったユキヒロヴォーカルが乗るんだからたまりません。小山田が参加するのもわかるなあ。「POINT」以降の彼の音と(音色の違いこそあれ)ベクトルは近い感じ。もっとも近いのはまりんの「LOVEBEAT」ですかね。そういやコレも良いアルバムでした。
今日見かけたけどスルーしたセカンド「LOOPHOLE」も買っときゃよかった。今度買いにいこうっと。あと、CCCDじゃないのも素晴らしい(当たり前なんだけどねー)