で。

「吼えよペン」10巻(島本和彦)を買って帰宅。あいかわらずむやみやたらに熱い。でも、この作品は「富士鷹ジュビロ」を出してしまったのが、最大の成功であり失敗っだったなーと思う訳で。ジュビロが出る回が面白すぎる反面、出ない回が相対的にちょっと低調に感じてしまうのです。しかも8,9巻に登場して、巻末の11巻の予告にも載っていて、今巻には登場しないとなると尚の事そう感じてしまうのですよ。そんな感想。あと、もはや20年選手だというのに、最近の作品では「女の子をかわいく描こう」という努力が見えるのがおもはゆい。…向いてないのに(小声)
そういえば以前どこかに落ちてたフラッシュで本人の声聴いたけど、想像以上にヒーロー声というかイイ声だったのには驚いた。そらラジオDJもするわ。


検索したらあった。 なんか良い事を聴いた気になるのが凄いぞ。(音が出るので注意)