日々

hyon-hyoro2004-01-24

てかこんなに暇だったら土曜日出勤いらなくない? 
「なくない?」つう語尾で思いだしたけど、確かに一時であれ、ふかわりょうには光っていた時期もあるのだよ君ィ!(マス大山口調で) …って自分で書いてて不安になるけども。 いつだ? ロングヘアー&ヘアバンド時代か? それともロケットマン(中古でよく見かけるんだよな)とかか? 
調べてみた。  今現在も普通に毎月DJやっているとは! 結構驚き。しかもなんだこのセットリスト。ものすごーベタなアゲアゲの曲ばっかりですやん。………いやー、ちょっと行ってみたい気持ちになってしまいました。酔っぱらって行ったらオモロそう。殆ど趣味っぽい感じなんで、大阪ではやらないだろうけど。しかし、自分でリミックスまでやってるとはなあ。どんな芸人だよ。渡辺美里/サマータイムブルース(Rocketman REMIX)て。聴きてー。テレビからは全く伝わってこないりょうの横顔。つうことは、内村プロデュース内での本人の扱いとは裏腹に、「NO PLAN」アルバム製作における重要度は高かったと推測できる訳で。そういや番組内(のレコーディング風景)でも卓の前に座って、レッド吉田の声サンプル録ってたなー。「ウェスポンもう一回お願いします」とか。やっぱ家に持ち帰って、Visionとかで組んでるのだろうか。「ここのロドリゲスはもっとリバーブかけて…」とか。そういやふかわは何かmacユーザーっぽい匂いもするなぁ。
「ウエスポン」とか「ロドリゲス」とか言われても、内P見てない人には何のことだか分からないですね。すんません。でも、何なのか教えるのは面倒くさいので書きませんが。
仕事中にふかわりょうについて調べている時点でぼくは駄目ですか?