「手柄はくれてやる!責任は俺が取る!」(吹替:石丸博也)

hyon-hyoro2004-01-29

てな訳で、今日は午前中会社を休んでコンタクトレンズを買ってきました。ネットで調べた、長堀のハンズ裏にある某アルファベット3文字のお店に行ったんだけど、かなり安く押さえられたんでよかった。2万は軽く行くと思ったんだけどなー。ぼくはドライアイの人なので、あまり格安のをしてしまうと、いきなり取れたりするのですよ。まばたきしただけで。かといって2ウィーク物とかは嫌だし(理由:面倒くさいから)それにしても、コンタクトを新品にしたらかなーり視界がクリアになった! 今まで付けていたのは結構汚れていたのか。そりゃ3年以上も使っていればそうなるわな。比較対象が無かったんで気が付かなかっただけだったのか。そういうことで、昨日のとほほ感も半減してしまいましたとさ。