日々(または言ってみりゃ貧乏舌の大冒険)

hyon-hyoro2004-01-30

今日は、ついに、アレを喰らってやるのだッ! そう、蟹ですよカ・ニ! ゆうても給料日だからな! しょうもない事(例:食玩)に使ってしまう前に! そして俺の気が変わらないうちにな! でも、そんないわゆる「大人の隠れ家的名店」とかには行かないよ? ド真ん中を行っちゃうよ? 当然、ここはあえて道頓堀の「かに道楽本店」に行くのですよッッ! 目ン玉が飛び出る様なカニ喰いですよォォォ! 実際、あそこは去年、蟹の看板の目ン玉壊されてたからな! …何? 観光客しか行かない所だって? んなこたぁ分かってるよ! でも、やるんだよ! やるって! 本隊潰すって!(これは違う) でも、背中を丸めながらクーポン券をちぎってる俺の姿は見るなよな! 格好悪いからな!