なんだか

ちょっと冷静になってきた。
いやー、結果オーライにも程があるというか。格下オマーン相手に中盤があれくらいしか支配できないのか。まあ連携が無くてダイレクトプレーが出来ないんだからな。テンポの変化も何もない訳で。しかし、ガチなんだから球際はもっとガツガツして欲しいなあ。モチベーションが上げ辛い環境だから仕方がないのか? 珍しく交代も積極的だったけど、風邪のせいか死に体だった山田暢久はまんま使ってたな。えー、なんだか殆どがヘボ監督の所に原因が行き着きそうになるのですが。日本代表が勝ったのにアンビバレンツなこの思い。何なんだ。
こういう結果だということは、ジーコの首は繋がったってことなんだよな。監督の仕事って何? …ふう。