今U-23代表戦日本VS韓国。

かなーりもやもや感が解消できましたですよ。いやー、今日の松井大輔は良かったなあ。どうも軽いプレーをする選手というイメージがあったんだけど、今日は気持ちとおしゃれ(笑)が高次元で咬み合った素晴らしいプレーだった! 本当、競争は必要だよな。分かってる? へぼ(略)ブラ監督。
まだ色々と改善が必要だなと思う点もあるけど、何より、本当に気持ちが感じられる良い試合でした。
闘莉王はまだちょっとアレな部分も目立ったけど、そういうリスクを差し引いても、このチームに与える影響はデカいと思う。彼は今野とセットという事でひとつ(笑)。まだ先の話だけど、これでオーバーエイジが入るんだからね。結構期待値が高くなってきた。つかもう明神と曽ヶ端の二人で良いような気がしてきたんですが。大久保と阿部も戻ってくる(よね?)訳だし。
でも、今日の韓国はいつもみたいな圧殺プレスじゃなかった? 実況でも言ってたけど、コンディションの問題もあったのかな。
あと、やっぱ平山相太すげぇよ。早い所海外行っちゃえ。愛丸タンの胸に抱かれてきなさい(笑)
さ、今から「笑わず嫌い王決定戦」見て寝ようっと。