hyon-hyoro2004-02-24

生来のネコっ毛であり、いまは毛先だけパーマが残っているため、気を抜くと80’sアイドルの様な髪型になってしまうので気を付けていきたい。君に薔薇薔薇。
ハナレグミがカバーした「そして僕は途方に暮れる」がメチャクチャ良いんですが。つかこれ、精神的に弱ってる時に聴いたら号泣しそうだな。
号泣て。
とある写真を見て動悸が激しくなった(・3・)<ムハー
動機→動悸だよもう。あーほーがーばーれーるー。
いつもよりダラダラ感120%増でお送りしております。
J1選手名鑑、マガジンと迷ったけどサッカーダイジェストの方を購入したのです。家帰って飯喰いながらツラでもチェックするか。
うわー、今日のK-1MAXすげー試合ばかりだなオイ。おんもしれー。…お。山本KID棄権かー。イルマッツは草ナギに似てる。以外とパンチ強いのな。
以外→意外だよ。
でも結局魔裟斗は(テレビで見た限りでは)終始余裕の表情だったな。
サカダイの選手名鑑、パナディッチ-秋田-楢崎って並び。漢感あふれすぎ。絶対一緒に麻雀打ちたくないな。あとヴィッセルの岩丸-土屋な、寝台列車(2級)で下の段がこの二人だったらヤだな。ベスト笑顔ニストはフェルナンジーニョガンバ大阪)に決定〜! ガリガリ大学合格〜!

「ぷっスマ」を見て。鈴木紗理奈がキャバ嬢の中に混ざると区別がつかなくなるな。保護色だ。

よしもとよしとも青い車」映画化について書こうとしたけど、それこそ青すぎて恥ずか死にしそうな事しか浮かばなかったんでやめとく。
id:souno418さんの所にもコメントしたけど、リチオは千原兄弟Jrが良いと思うんだけどな。そこらのイケメン俳優だと味がだないだろ。結局はそうなりそうなんだけど。あと小沢健二の曲は使わなかったら違う作品になってしまうので、ちゃんと説得しとくように。

ダラダラ感満載でお送りしました。