10時間飲んだくれな日々

今日は完全に身内向けの内容なのです。
M山君の結婚パーティーつうことで、人生初の屋形船に乗り込む。そしてスーツ着てたのがぼくとNブオ君だけで、激しく浮いてしまう。幹事はおろか、新郎・新婦ですら私服だった…5ヶ月ぶりに着たスーツだというのに…(;´д⊂) 
うわわー。二日酔いの頭をたたき起こして長文書いたのに間違って消してしまった(泣)。
気を取り直して続きを。んで屋形船で飲み食いして、ぼくは何故かトイレに行っている間に任されてしまった挨拶のオーラスで「道」*1を朗読&1.2.3.ダーの斉唱と、酔いが醒めた今となっては良かったんだか悪かったんだか分からない事をしたり。馬鹿なんは確かだけど。盛り上がったみたいなんでアリか。
その後、心斎橋に移動して2次会へ。そこは中古レコード・CD屋とbarが一緒、そしてDJブースもあるという不思議な所で、ぼくは何故か2枚CDを買う。こんな時でさえも我慢ができないのか。この時点でまだお昼の3時くらいだったんだけど、既にベロベロに近い状態でした。つかベパリーゼドリンク飲んでなかったらヤバかったな。
何かもうここからはあまり覚えて無いんだけど(苦笑)、飲んだり踊ったり笑ったり。そして途中で疲れて熟睡したり。延々と。つか常に会場の隅の方では誰かしら寝てたぞ。どんな会だよ(笑)。3次会ではやたらと漬物を食った記憶が。お茶漬けを頼んだ人から付添えの分まで奪い取って。その際はご迷惑をお掛けしました(笑)
まあとにかく面白い会でした。幹事のKentaro氏、お疲れさまでした。そして何よりM山夫妻、末永くお幸せに!

*1:「この道をゆけばどうなるものか…」