AとF

「魔太郎が狂ゥ!!」(情報元:id:katanga様)
昔発見して感動したままurlを忘れてたサイト。最高です。現在購入可能な文庫版「魔太郎」は、ヤバげな表現に改訂が加えられた、いわば「魔太郎マイルド」なので、是非とも秋田書店・チャンピオンコミックス版を買って読む事をお薦めします。それ程レアじゃないんで、大きめの古本屋(ブックオフ新古書店は除く)に行けばだいたいあると思うですよ。ただ、アレ(背表紙にはシルクハットにヒゲのマーク付)が本棚に並んでいるのは果てしなくモテからは遠いんで覚悟しとくように(笑)。
ちなみに、このサイトは伝説的ドラえもんサイト「変ドラ」の作者の方が創られたページらしく、「変ドラ」自体は消滅してしまった(著 作 権で藤子プロから怒られた?)んですが、残骸が残っているみたいなんで紹介しときます。見た事ある方も多いとおもいますが、ドラ好き以外にも超オススメ。おもしろすぎる。

変ドラ第二回・大男がでたぞ
http://www3.plala.or.jp/sukekiyo/hendora2/hendora2.htm
変ドラ第三回・わらってくらそう
http://www3.plala.or.jp/sukekiyo/hendora3/hendora3.htm
変ドラ第四回・悪魔のパスポート
http://www3.plala.or.jp/sukekiyo/hendora4/hendora4.htm
変ドラ第五回・のび太放送協会
http://www3.plala.or.jp/sukekiyo/hendora5/hendora5.htm
変ドラ第六回・ねむれぬ夜に砂男
http://www3.plala.or.jp/sukekiyo/hendora6/hendora6.htm
変ドラ第12回、その5・わすれ鳥
http://www3.plala.or.jp/sukekiyo/hendora/12/hendora12_2.htm
変ドラ第12回、その6・ベロ相うらない大当たり!
http://www3.plala.or.jp/sukekiyo/hendora/12_3/hendora12_3.htm

あ、上記リンク情報は掲示板「黒い手帳」より転載させていただきました。
追記:「変ドラ」作者の方がはてなで日記を書かれていました。しかも「旨ドラ」新作まであった(携帯版なので画像小さめなのがちと残念だけど)。感動のあまりリファさせていただくです→id:su1