W杯一次予選/シンガポール戦・後半

中田さんは身体が重いなりに頑張ってる。でも最終ラインまで戻らないと作れないのかよ(;´д⊂)。相手108位だぞ。小野はいいアクセントになってると思うけどガス欠? ケガ明けだしなあ…。テレビで見てても明らかに身体が重すぎる中村俊輔を使い続けるのは全く持って謎。まあ今に始まった事じゃないけどな。ほら、セルジオ翁も「フリーキック蹴れる選手はいくらでもいるんだから」って言ってるぞ。そしてへぼ監督はいつものように棒立ち。
起こるべくして起こった失点。糞。また日本の選手の足が止まり始める時間帯に、得点によりシンガポールにブーストがかかるという最悪の展開。あ、鈴木が入るの? ケガしてるんじゃなかったの? 気持ちはある選手なんだけどサブ特性はなさそうなんだよな。謎。
藤田王子のゴールはスッキリする形だった。形だけはな。長期的に見て良い事か悪い事かは…言わせるなよ。なあ? それにしても、勝っても嬉しさよりもモヤモヤが残るだけだ。玉田もイキナリで合う訳ないよな。
あー、とうとう中田さんがキレはじめたよ。ニコニコしてるのが逆に怖い。テレ朝、肝心の「監督のハーフタイムの指示は」つう質問の答えが聞き取れなかったぞ。思うんだけど、今の日本代表の順当なFIFAランクって、80位くらいじゃね?
けつろーん。ホント辞めてくれジーコ(ニコニコしながら)。