U-23日本代表VSU-23ギリシャ代表

アレか。肝心な所で映像が乱れるのはワザとか。←色んな所で書かれてるだろうけども。
何か思いっきりテストマッチな雰囲気だったんで(当たり前)、まったりと見てましたよ。こういう試合だとラモスの毒舌も丁度良いスパイスになる感じ。実況も「気にならない」事が良かった(これも当たり前)。あとやっぱり少し離れてると以前は合ってた連携もずれるもんなんだなあ。
なんか当たり前の事しか書いてないな。まあいいか。

しかしロスタイム5分は無いよなあ(苦笑)。
当たり前すぎるんで「バーチャル達川くん」(情報元:id:graphicaくん)で達川に語ってもろぉたよ。

アレか。肝心な所で映像が乱れるなぁワザとか。←色んな所で書かれてるじゃろうけども。
何か思いっきりテストマッチな雰囲気じゃったんで(当たり前)、まったりと見とったよ。こういう試合だとラモスの毒舌も丁度ええスパイスになる感じ。実況も「気にならん」事がえかった(これも当たり前)。あとやっぱりちぃと離れてると以前はおぉとった連携もずれるもんなんじゃのぉあ。
なんか当たり前の事しか書いてんの。まあええか。

ほぃじゃがロスタイム5分は無いよの(苦笑)。