応援になっているのだろうか

何やら大変そうなにこの応援歌をプレゼント(情報元:id:ryu48様)。
http://zerodama.com/ura0/sugouta/sugo1.htm#nagatomi
しかし、何故にこんな歌詞なんだろう。面が曲がった事に過去に物凄いドラマが隠されているんじゃなかろうかと想像してしまうじゃないか。
ヒロイックファンタジー感溢れる鎧に身を包んだ長冨(でも赤ヘル)、傭兵としてソマリア紛争で活躍する長冨(でも赤ヘル)、新幹線にはねられそうになった子犬をすんでの所で救出するが、そのせいで予選落ちしてしまう長冨(でも赤ヘル)、高校生活をタイムマシンで戻って何回も繰り返したあげく、最終回は夢オチで読者の反感を買ってしまう長冨(でも赤ヘル。そして学生服は小豆色)…。

ぼくが反感を買てしまいそうなんでこれくらいで。つか、長冨の存在を知らんと面白くも何ともないな。