今更言うのも何ですが

僕は藤子不二雄に関しては「原作原理主義・フジモト派*1」なのです。なんでアニメは殆ど見ないんだけど、それでものぶ代だけは別。つかのぶ代だけはガチ。

 …ガチ?

まあとにかく、バンダイさんには、750語とか言わずに今の内にのぶ代の声数万語を記録し、データベース化しておく事を強く希望するのです。どんなに技術が進んでリアルに近づいても、奴(青色機械猫)はあの声じゃなかったらダメだろ。あたしゃ認めないよ。
最近は巨星の訃報が相次いでいる事もあって、不謹慎ながらも気になってしまったんでアピっとく。

*1:アビコ派とは強い信頼関係で結ばれており、本日の画像はその友情の証である。