日本代表VSハンガリー戦

  • なんか両チームともガチャガチャしてるなあ。
  • ハンガリーみたいな肩口からガツーンと当たるディフェンスはけっこう好き。お国柄なのか、ガタイの違いを意識してこういうスタイルをとってるのかは知らないけど。
  • ハンガリーの6番のソックスが気になる。アンリ風?
  • あー、セットプレイで2失点…
  • パスミス多すぎだよ。
  • ハンガリー遠すぎ」(笑)。なにもあんな場所に…。
  • やはりアレックスは替えないのな。
  • 本山効いてる。前髪を短くしたのが良かったんだと思います(なげやり)。
  • 久保と玉田のゴールはどっちもナイス。でもやっぱ久保は空気読めないっつうか(苦笑)
  • ロスタイムに、アウェー感満載のPKで逆転負け。みんな思ってるとは思うけど、茶野は次回呼ばれるんでしょうか。
  • ぼくはそのシーンは見てないんだけど(試合終了後すぐチャンネル変えちゃったんで→その後「やべっち」で確認)、玉田が交換したハンガリーユニをジーコが審判に投げたとか。酷いなあ。人格攻撃はしたかないけど、それはやっちゃいかんだろ。玉田が可哀相だ(プロのスポーツ選手に、「可哀相」と思ってしまう状況を作ってしまう時点で…)。いやね?、本当に負けず嫌いなのは分かったから、そうなる前にもう少しなんとかしてくれ。…まあ、できないというか、本人的にはやってるつもりなんだろうけど。ふう。
  • このジーコの行動に、JFAというか川淵はどういうコメントを出すんだろう。それでも庇うんだろうか。
  • こういう結果になっても、自分の心が殆ど揺らがないのが、なんつうか切ない。
  • 嬉しがったり、悔しがったりしたいというのに。
  • 色んな所の感想を覗いても、既に批判の時期を過ぎて、「もうどうでもいい」感が浸食していってる様な気がする。批判があるうちはまだいい。マイナスのベクトルとはいえ、それもパワーだから。それすら無くなってきてるという事は。
  • 次の試合はやっぱり大虐殺?